gingakikakumarikoさんのブログ-20100115085208.jpg
郭良気功学院の院長である郭良先生は有名人や難病に悩む方々、余命半年とか一年の癌や糖尿病や膠原病の患者さんを治療しております。
 
 
ダライ・ラマ様と手を繋いだとき凄い光が発生致しました。
 
 
この写真が待合室に飾ってあります。
 
 
 
中国西安に産まれた郭良先生はジャッキーチェンもお友達です。何故ならば若い時は中国映画俳優でした。
 
 
 
私の熱海で開催したイベントセミナーにも協賛してくださいました。
 
 
 
仙台復興のために仙台に行ってくださいと依頼しましたら快く引き受けてくれました。
 
 
 
被災地にいる中国人の方々は郭良先生が仙台に行けばとても元気をもらえますことでしょう。
 
 
 
東日本大震災国際交流の為にも頑張りましょう。
 
 
 
他国に来て被災された方々の為には同じ国で産まれて育った人に会えるのが楽しみだと思います。
 
 
 
私もダライ・ラマ様とは三回くらいお会いしております。
 
 
 
穏やかな素晴らしい方でございました。
 
 
 
郭良先生の気功と私のアロマリンパ療法で被災地のご年配者を癒やしたいと思います。