gingakikakumarikoさんのブログ-20110704223804.jpg
 
僕ミスターチルドレン呼んでイベントして仙台の町に夢を見させてあげたいんです。
 
 
 
はあー。
 
 
 
ため息が出てしまいましたね。
 
 
 
この子なに考えてんだろう?
 
 
でもすごい迫力のその子の真剣さに私は協力するって言ってしまいました。
 
 
言ってしまった限りは全面的に協力しなくてはなりません。
 
 
 
私は宮崎社長に電話してミスターチルドレンの事を聞いてもらうことに致しました。
 
 
 
あらそうだわ。私は仙台の町の事何も解らない?
 
 
解らなくてはいけません。
 
 
 
仙台に行きいろいろなお店を廻らなければいけないわねと思いましたらもう仙台に着いてました。
 
 
 
 
ぶっ飛ぶのが早いのです。
 
 
 
まるでジェット機やなあとよく京都の女将に言われましたし、銀座のマダム達にも真理子マダムはぶっ飛びマダムですねと言われ続けました。
 
 
 
まあ親がぶっ飛びなら子供もぶっ飛びやぶっちぎりが多いこと。
 
 
 
私の事を母と呼ぶ子供達は何人もいますが、大体向こう見ずのぶっ飛びやぶっちぎりが多いですね。
 
 
でもみんなお水の世界ではナンバーワンだった人ばかり。
 
 
 
それに優しい心も持ち合わせ、志していることは坂本龍馬そっくり。
 
 
 
この子は平成の坂本龍馬かも知れません。
 
 
 
神様が病気がちな私に夢を与えてくれるために廻してくれた坂本龍馬かも知れません。
 
 
 
 
夢の町仙台。
 
 
復興の町仙台
 
 
 
仙台は親と子供の夢を繋ぐ町
 
 
仙台は元気になるべきです。
 
 
そしてもっともっと素敵な夢見る町になるべき美しい緑の町です。
 
 
 
 
立ち上がれ仙台と応援いたしたく思います。
 
 
 
今は仙台のある場所におります。
 
 
gingakikakumarikoさんのブログ-20110705135525.jpg
此処でグレープフルーツジュース飲みながら、イベントはどのようにしたら良いのか考えています。