gingakikakumarikoさんのブログ-20100627144445.jpg
真っ赤な薔薇の花を見るたびに美空ひばりさんを思い出します。
 
 
 
美空ひばりさんとひばりさんのお母様に私は若女将さんと呼ばれておりました。
 
 
 
あの頃は私が27歳の頃で美空ひばりさんは30代の女盛りで華やかな舞台に立っていらっしゃいました。
 
 
 
紅白にも出場なさいましたから、私の元主人の会社からおきものをお買い上げくださいました。
 
 
 
お届けするのは私の役目でございました。
 
 
 
 
ひばりさんのお母様から若女将に届けさせてほしいとの依頼がありましたからでございました。
 
 
 
美空ひばりさんを忍ぶ会が6月20日帝国ホテルにて盛大に開催されました。
 
 
 
 
今でもまだまだ美空ひばりファンはたくさんいるのですね。
 
 
 
 
お亡くなりになられてもなおあの歌声はCDで聴けますから毎日美空ひばりさんの声を聴けて幸せです。
 
 
 
 
ひばりさんの大ファンですが、石原裕次郎さんの大ファンでもあります。
 
 
ひばりさんと裕次郎さんは昭和時代を駆け抜けた素晴らしい大スターでございますね。
 
 
 
 
これだけの大スターはもう出ないのではないかしら?
 
 
 
 
でたら素晴らしいですね。