買い目を絞って的中を続ければ回収率は自然とついてくるw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

お、まいどまいどw

 

トリガミ王のワシですおw

 

赤い彗星も地に落ちたものだな・・・

 

と思ってはる方も多いでしょうが、一応馬券は当たったでそw

 

※ワシが赤い彗星かどうかの議論はしませんUndisputedこの名のゲームあるけどw

 

でも

 

そんな・・・・・ド本命来るとは・・・ねえw

 

ほんま・・・

 

まんまコレやなw

 

だけど~

 

ヴィクトリアマイルみたいな馬券はなかなか

 

食い切れないし~w

 

オークスのようなのを少ない買い目でガッツリ取るしかないのねw

 

ワシの馬券戦略としては、

 

競馬を無理なく続けるためにも

 

高確率で的中させつつ、ド高め待ちをするw

 

そういう楽しみ方w人生の位置づけも大事w

 

ほんで悪い例を挙げるとやね

 

ネット競馬の俺プロという仮想馬券収支を競うサイトがあるんやけど、

 

見てたらね、どんな万馬券でも必ず誰かが当ててるwある意味凄いw

 

ほんでね、その大万馬券を当てた人の過去の買い目をチェックしてみると

 

的中率ひっくw

 

で、ドーンと当ててドデカくプラスwそれでシーズンごとの俺プロの賞をもらったりしてるw

 

じゃあね

 

そのドーンが来るまでは、ほぼ負け続けるわけじゃない?w

 

これ実馬券でやると、普通の人には金が続かないおねw

 

巷で噂の

 

一平マジック(窃盗)でもせん限りねw

 

※左は巻き添えで入ってますが当ブロゴとは関係ありません

 

昔、俺と競馬の話をようしてた近所の年下の生ポが(だいぶ前に引っ越したw)

 

シャンプーハットが阪神JFで700マソかなんか当てた時、

 

小出水の買い目をマネしてたら今頃700マソ当たってたんですかね~しまったわ~

 

とか嘆いとったのを思い出したw

 

おまえ・・・それ当てる前はあの人は70連敗かなんかしててんぞw

 

一年52週やのに、ずっと外してたそんな男の買い目をずっと追い続けられるんかよw

 

700マソの前に普通の人はパンクか見限ってるか気ぃ狂っとるわw

 

ほんま・・・・・

 

自分に都合のいいようにしか考えられんのやなダメ人間ってw

 

ワシも肝に銘じとかなw

 

WIN5とかと同じで、そういう系狙いは早めにドデカいの当てるかが肝やねw

 

でないと早々に破綻してまうw

 

ほんでも、だからと言って

 

単複のような馬券で塵も積もれば山となる作戦やコロガシ作戦を実行しても

 

よほど自己管理ができないと、

 

ゆっくりと、、、、着実に、、、、地獄に一直線なのも確かw

 

それゆえ、ワシは上記の戦略で足掻いてるのじゃw

 

馬を見る目が特別にない馬券愛好家の中では最強だと自負しているw

 

これ誇れることか?w

 

もちろん

 

ワシのブロゴを読みに来るような賢明な読者はご存じでしょうが、

 

ギャンブルはやらないのが一番いいw

 

地道が一番w(それにしても、おまゆう感満載な画像やなw)

 

ほんで今週はダービーということで

 

近所に住む同い年でマイホームのローンも終わった知り合いと話したのだが、

 

ダービーか・・・・

 

俺たちってあと、ダービー何回見れるんかね・・・

 

とかしんみり言うてくるもんやから、

 

ダービー?そんなんあと何回見られるかとかどうでもええわw

 

俺はそれより

 

この先あと何回ピーーーーーなことができるかの方が心配じゃ!ボケw

 

こう言われたら終わりやぞ!w分かってんのか?

 

と夜10時に住宅街で年甲斐もなく叫んでもうたわw

 

そんなワシの

 

ダービーの予想がコレだ!w

 

5月26日(日) 東京第11レース 東京優駿(ダービー) 15:40発走

 

軸:15番ジャステインミラノ

 

対抗:6番コスモキュランダ12番シックスペンス

 

ヒモ:2,9,13,14

 

馬連馬単流し 15-2,6,9,12,13,14

 

6点×2

 

3連複フォーメーション

 

15

 

6,12

 

2,6,9,12,13,14

 

9点

 

3連単フォーメーション

 

3連複と同じで10点

 

馬単は裏を買わずにその分馬連にするwそして同時取りが俺のスタイルw

 

それで有馬記念のハーツクライとディープインパクトの馬連当たったw

 

馬単だけなら外れてたわw逆になるとわ考えもしやんかったし両取りしか狙ってなかったw

 

さすが俺の危険察知能力w

 

この馬連馬券がなければボウズだったw(馬単裏買えとは言わさんw)

 

それとやね、やっぱ根拠はこれ?w

 

誰このおばちゃん?w

 

もひとつ大事なのは

 

これやなwストしちゃダメ!ゼッタイ!w

 

このJRAコマーシャルが

 

ゴジラってことで、7枠にゴ・ジ・ラ全部の文字入ってる

 

とかいうネタは俺には関係ないからw

 

こういうの、レース終わってから結果論で言うてくるヤツわんさか湧いてくるけど、

 

先出しして当てな意味ないから!w

 

俺の将棋部の先輩もずっと有馬記念はメジロマックイーンと松田優作やったわ~言うてたしw

 

その頃競馬知らんかったワシに言われても・・・w

 

じゃ、当たった後に目黒記念の予想もコメしとくからよろぴくw

 

お宝はいただくわw

 

変なフラグにはならんよなw

 

あうあうw

 

※明日気分が良ければツイッターコピペしますのw