エックス!って呼び方なかなか慣れんなあw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

俺はこの先もず~っとツイッターと言うぉw

 

俺がエックスと聞いて真っ先に思い出すのは

 

エックスことザビエル・マクダニエルやからなw

 

迫力ありすぎw

 

俺はこの頃のNBA大好きw

 

そうそうそれと

 

全く油断も隙もありゃしないとはこのことやなw

 

来年5月に過半数の賛成で改訂かw

 

姑息なやり方で“次の?”パンデかエピデでは、

 

より確実に世界をコントロールしようとの魂胆かよw

 

日本政府はどやねんというねw頼りないわ~w

 

俺は射たへんからなw

 

これはつまりアレか

 

本当に好きな子や本命には冷たく当たっておいて、あえてその子の仲の良い子に優しくして

 

本命の気を惹こうとの作戦ってことか!?(たぶん違いますwこれは俺のデコイ作戦やw)

 

※今わざと分かりにくくかつ的外れに説明したんやけど、理解できた?w

 

こういう名言シリーズで英語を教えると印象に残りやすいのでXで収集して重宝してるw

 

それとやね

 

俺が2年前によくブログに書いてた小学生だったタオタオと緑ちゃん(仮名)は

 

当然現在は中学生なのだがタオタオは当時JKだった子らとまだ連絡とってることが判明したw

 

いや~~~~ええ時代やな~~~~~w

 

その元JKら(変な言い方w)はタオタオが塾に来る曜日を確認して、

 

時々トークしにやって来やがるんだからなw

 

俺ももうちょい遅く生まれたら、ワンチャンそういうのあったんかな?w

 

まあ、彼女らはワシにヴァレンタインチョコもくれてるし許そうw

 

ほんで緑ちゃんは、少し落ち着いてきたがマシンガントークは相変わらずで

 

その上、質問内容がかなりグレードアップしてるwこっちも答えるのが大変じゃw

 

実はその緑ちゃんから今回の国際保健規則改正の質問をされて画像2番目に気付いたのじゃw

 

小学生で、ダウって何?赤方偏移って何?なんで勘兵衛先生いつも女子に肩叩かれてんの?

 

とか聞いてきてたからなあw(3番目はGlitchやなw)

 

将来が楽しみでしゃあないわwでもまだ髪型はおかっぱ頭に近いけどw

 

ということで競馬じゃw

 

先週はド本命を読み切れず、減量した力石徹の身ぐらい薄っすい浮きになってもうたからな!

 

今週はガッツリ当てる!(予定)

 

中京競馬場 11レース チャンピオンズカップ GI 発走時刻 15:30

 

軸 4番

 

本線 9番11番

 

ヒモ 2,3,12,14,15

 

馬連ボックス3点

 

3連複フォーメーション

 

 

9,11

 

2,3,9,11,12,14,15

 

11点

 

ワイド4-9厚めに

 

以上なうw

 

ワイドを6点分にしたら、ちょうど20点になるなw

 

1点100円なら2000円で済むw

 

そう言えば、現在33歳ぐらいの教え子男子が

 

中学生の時に携帯にこんな画像いっぱい持ってたなw(※過激セクシーな種類は自主規制w)

 

今は結婚しとるがw結婚前はミナミのクラブで遊びまわってたくせにw俺も案内してもらったw

 

今ではスマホか。。。。。時代の流れは速いなw

 

俺は変化の真っただ中の世代やなw

 

大学では、今後はパソコンで書類を書く時代になるので、

 

レポートはA4用紙にプリントアウトして提出してください!って言われたなあw

 

それではXのコピペでお別れですw

 

言葉狩りの見本かw

 

Hit the mark

 

このSatireほんまオモロイw

 

世相を反映ってかw

 

これ会心の出来栄えやねんけどなw

 

再生できんがなw

 

Accurateをチェックw正確なという英単語は4つ覚えてw

 

これはアメリカ人が言うてたw

 

眠狂四郎推しw

 

来年楽しみw

 

ワロチwちなみに現在は間氷期やw

 

長野県までスキー行ったら、例年3mぐらい積もってる雪が

 

温暖化で腰ぐらいまでになってた時はあったなあw

 

それで、そこは夏場はテニスコートと知ったもんやw

 

ところで今回ツッコミどころ満載ブロゴになってたけど気付いた?w

 

さ、ちょっと寝るかw

 

タイトルに偽りなしwこれもエックスで拾ったw

 

じゃ、結果は3時間半後w

 

もふもふw