1か月で色んな事起こりすぎw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

まいどまいどw

 

しかし1か月ブロゴ放置すると、書きたいことが山積みで全く書く気失せるなw

 

昔から思ってたが、男女共同参画推進関連予算9兆円ってなんやねんw

 

闇ははよ暴く出してくれよもうw

 

ほんでまあ、まずは

 

俺がジャニーズ性被害者であった話からやけど~

 

え?

 

やっぱりそうでしたか・・・ご愁傷様です!との声が聞こえるなw

 

見ての通り俺って昭和のイケメソやったからねw

 

もちろん慰謝料もらったらガッツリ競馬に賭けるから待っててw(開き直りw)

 

それはそうと

 

カイジが地下労働に駆り出される際、

 

10代のケ〇でしか興奮しない変態もいるのだからうんたらかんたら

 

ってくだりがあったが、

 

あれってまさかジャーニー氏のことだったのでは・・・・余裕で千人斬りしとるやろうし・・・

 

わいこーw

 

ていうかさ、

 

今となっては

 

これの女性被害者ヴァージョンもはよ暴かれろや!としか思わんよねw

 

加害者が生きてる内にねw

 

俺の近所でレッスンスクールに通いながらアイドル目指してた女子いたけど、

 

CMにも出させてもらってさあこれから!って時に

 

高校生で全てを諦めはったけどな、、、何があったんやろな・・・

 

そんでもって

 

やっぱ次はバスケットボールかなw

 

ツイッターで渡邊雄太を検索すると、半分ぐらいが大谷翔平と似すぎ!って出てたわw

 

その中で優秀な分析があった!

 

大谷翔平に佐々木朗希を足して2で割ったら渡邊雄太になる!

 

ああ!そういうことか!ワシは胸のつっかえが取れた晴れ晴れとした気分になったがなw

 

まあワシ的には、反町隆史と小泉孝太郎を見分けんのがムズいんやけどなw

 

子供たちの賛同はゼロやったw

 

それより

 

どうせ日本代表は3連敗すると思ってたので、これは本当に申し訳ないことでございましたのw

 

相手コートからプレスして走り回るバスケをして欲しいとずっと思ってたのをやってくれたw

 

なんせ東京五輪の時は相手のスリーにチェックすら行かなかったからねw

 

だが今回はみんな必死で飛んでたw監督が代わったのもあるんかな?w

 

あとはね

 

当然世界情勢にも目を向けておるw特に売電一家w

 

個人の月間炭素排出量の上限に達したらカード制限されて買い物できなくされる?

 

とかいうディストピア来るんか?w

 

それよりもコビッドがもう一回来たら、国家主権よりWHOが優先されるとかはヤメろよw

 

これおもろすぎw

 

そしてようやく処理水を他国並みに放出するようになったw

なんか

 

隣の半島と大陸がやたらと煩いが、補償金?みたいなのが出ないと分かるや

 

(出すわけねえだろw)半島は意外とあっさり引いたが、大陸はまだまだ粘っとんねんなw

 

だが西欧は当然日本に味方するので、お約束のブーメランを食らっとるなw

 

あとは国内w一番の風評被害発信機関であるマスゴミを取り締まるだけってかw

 

たとえば、おまえんとこの家だけゴミ出しすな!家庭内で処理しろ!

 

と近所の嫌われ者に言われるようなもんやでw

 

ほんで無視してたら嫌がらせをしてくるwそれがエスカレートして日本のEEZに侵入←Now

 

めんどくさいやっちゃなw

 

今度はディープフェイクを使った新手の犯罪か・・・w

 

日本はマイナカードの入力ミスよりもこっちを対策しろよw

 

NYなんか不法移民多くなりすぎて、

 

地方自治の予算が枯渇するからもう受け入れへんって表明しとるがなw

 

ほんま先に失敗例を見せてくれるの助かるわ~w

 

あとは岸田政権がそれを学ぶかあくまで利権に走るかやなw

 

これは環境にやさしいにおける本末転倒やなw

 

いまだに、トランプ大統領がJan.6thに支持者を扇動したガーーーー

 

とか言うてるヤツおるが、このフッテージ見たらどう思うんやろねw

 

値上げラッシュの中、価格に転嫁できにくい業種は・・・

 

特に電気代の値上がりがキツいが、岸田政権は何を考えとるんやろね・・・

 

こんなのが蠢いてるからやろか・・・w

 

先見の明がすごすぎな方?w

 

というところで、日本国民の怒りが頂点に達しそうな頃合いを見計らったかのように

 

日本保守党が爆誕しまいたとさw

 

ヤトーの不甲斐なさに胡坐をかいてるかのような自民党に一泡吹かせて欲しいわw

 

もう日本でもこのイタリアのような出来事は起こりつつあるw

 

肝に銘じて日々を楽しく送りたいねw

 

今回は逐次画像や変な話を入れる暇もなかったのw

 

競馬開催の日を避けたのもそれが理由w

 

夏休みに高3女子が、

 

2歳上のお姉ちゃんが1回りくらい上のバイト先の店長と付き合ってるかも~

 

との報告を受けたので、今後の展開が楽しみw

 

こっちもやけどなw

 

高3女子が二十歳のバイト仲間と付き合ったとかなら結構聞くが今回のケースは・・・

他では男子は1名だけが気分転換に合コン行ってましたと正直にワシに報告して来たw

 

彼は私大志望やし、、、まあええかと俺もちょい手綱を緩めてるw

 

皆が皆、聖人君子のように生きられるわけでもないやろしw

 

彼はこの適当な性格で女子はもちろん小学生にもウケがいいから、

 

時々小学生の相手をさせて俺も楽させてもらってるしw

 

それにしても子供らスマホの活用テクってるなあw(死語?w)

 

俺を真正面から盗撮してスノーかけるのはダメ!ゼッタイ!w

 

ちな人材を用いるは武田信玄公の人心掌握術を活用してる!

 

つもりw

 

どうせ需要はないが備忘録的に続きも書くおw

 

てなわけで今週は馬券をガッツリ買うからお楽しみw

 

パオパオw

 

今回のブロゴにはコミュニティノートはつかへんやろw

 

たぶんw