ダービーは俺のオハコやがなw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

かつては毎年

 

ダービーでガッツリ当てて、ここで回収率が必ず100%超えてたw

 

俺のオハコ、というかドル箱だったダービーw

 

だが、

 

ここ数年は当てきれずにいりゅw

 

それよかこれなんぞ???

 

元よりヤツらは国民を豊かにして、国を豊かにしようとは一切考えてないのねw

 

自分達の企業だけが儲かればいいとw

 

国民には昔ながらの生かさず殺さずw

 

そして国民が豊かになれば、それだけ私企業も増収増益で富むと言う発想は持ち合わせないw

 

さらには政治が企業に賃上げを要求すべきでないとかマスゴミもホザきよるしねw

 

これが日本版貧困の正体か?w可処分所得は下がる一方やしなw

 

これが消費税の真実?w

 

そういやガソリン対策どうなった?

 

石油元売り3社だけが税金投入されて過去最高益なんやてw消費者には高いままでw

 

政治が省庁などの利権がらみでどうにもならんから、結局民間が頑張ってる件w

 

信長の野望では民財を上げることも重要でしょw

 

事実、信長公の支配国は年貢は3分の1と安かったし、楽市楽座で関所も無料だったw

 

太閤秀吉は城に集まる税を城下で派手に使いまくり、

 

人流・物流・経済を回して富国強兵を整えたw

 

試しに消費税0の社会実験して欲しいもんやなw税収上がると困るからせんやろけどw

 

トドメに岸田ショックw

 

さらなる追撃に、

 

エネルギーから物価全般値上げラッシュでも支持率は上昇する岸田マジックw

 

なにやら支持率もインフレらしいでw

 

国のためになることをする人物や政治家は徹底的に叩かれ、売国奴は持て囃されるw

 

現在世界的に起こっている現象であるなw

 

解決策は唯一つ!

 

国民が賢くなるしかないw

 

次なるパンデミックを作り出そうとされてもなw

 

国民がみな適切な思考・判断ができれば国は繁栄するw

 

マスゴミが作り出した?内閣支持率で、7月の参院選がどうなるのか楽しみやなw

 

んなことより姫カットかわいいw

 

うちのぴーちゃんずっとこのショートやしw

 

そしてここに来て

 

海外はノーマスクやぞ~w外国人が要請されてくそ真面目にマスクするかな~w

 

メシ食う時に外せば、勢いそのまま大声で会話するやろ~w

 

参院選までマスク政策?堅持して、その後開放する予定なんかは知らんが、

 

まさか日本人だけ我慢させて、外国人は自由でウェルカムとかせんやろな~w

 

そしたら

 

キシダによる、令和の一国二制度!として歴史に残ったりしてなw

 

まずはエビデンス出そうかw重症者数ごっそり減っとるしなw

 

トドメのトドメにこんなんもあるでw

 

日本のためになる政策は検討検討また検討!遅々として進まないw

 

外国のためには即断即決でポンポン使うのにねw

 

日本人の税金はキシダに誤送金されたのかと疑うレベルw

 

海外代行業者のところにある分だけでもすぐ返してもらわれへんか?w

 

ダービー

 

軸18番1着固定

 

相手本線12番9番

 

ヒモ11,6,7

 

買い方

 

馬連18-12,9

 

流し2点

 

3連複18-12,9-12,9,11,6,7

 

フォーメーション7点

 

馬単18→12,9

 

流し2点

 

3連単18→12,9→12,9

 

1着流し2点

 

ワイド9-18,12

 

流し2点

 

合計15点

 

1点800円で合計12000円やなw

 

あふあふ