今日まで忙しいw | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

有馬記念はライブで見れんわいw

 

明日から時間に余裕ができるってどういう講習計画やねん!w

 

ま、毎年こうするしかないのだがw

 

これでいいかなw

 

後でこの使い方を高校生に採点してもらうとしようw

 

このブロゴを知ってる者は数少ない精鋭じゃw

 

しかし結果だけを知るのはいつも味気ないw

 

ここ30年ほどで、一度だけライブで見れたが、、、、あの日が懐かしいw

買い目

 

3連複

 

10,13,1,9,6,5

 

ボックス20点

 

馬連

 

10,13,1,9

 

ボックス6点

 

ワイド

 

10,1,6,13

 

ボックス6点

 

以上だ!w

 

ワシぐらいになるとね

 

ほんの?3200円でド高め狙うからねw

 

ワイド10-のんは400円追加で、合計4400円にするかなw

 

その前の競輪が当たれば、この買い目を5倍にうpしますのw

 

広島GⅢの10レースだぁw

 

外れても3倍にはしようっとw

 

俺は一回では心配なので色々買うのw

 

では次回は東京大賞典で会いましょうw

 

ボエボエw(酒の飲みすぎではないw)