ワシ史上最速予想w | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

今、雨がボトボト降っとるな~w

 

夜中はしとしとやったのにw

 

これは

 

キョウヘイとアメリカズカップにとって

ついにこの日が参ったのじゃ!

 

やんな~w

 

ワシは2頭が不良馬場でめたんこ走るのを知って以来

 

しぶとく雨がふる日が来たら買おうとずっと思ってたからねw

 

今回は最初で最後の絶好の日だお~w

 

逆に

 

良馬場でやりたいサトノアーサーはお気の毒w

 

この馬走る日めっちゃ雨に祟られるやんw

 

雨男

 

いや、雨牡馬かw

 

そして

 

京都11レース都大路Sは

 

馬連で10-13は現在99倍ある~w

 

んでワイドは

 

16倍?????ええ~~~~

 

30倍ぐらいあっていいやろ~w

 

まさか・・・・

 

バレてるのか・・・・・

 

知らんけどw

 

それより先週は

 

俺まだ寝てるのに、

 

朝5時過ぎにピーちゃんが

 

「勘兵衛~みたらし団子1本余ったから食べて~」

 

って無理やり食わせてきたんやったw

 

ほんで寝ぼけながら団子食って

 

二度寝して起きたらフトンに

 

粘菌みたいな跡があってほんまビビったわw

 

世代的には

イエローテンパランスのスタンド使いが攻めてきたんかとも思ったw

 

高校の時に少年ジャンプで承太郎がディオと戦ってたなあw

 

学校行ったら教室にジャンプが必ず5冊ぐらいあったわw

 

いつも誰が買っとんねんw

 

「ほんならディオは時を止めてる間

 

わざわざポルナレフを階段の下まで運んで

 

元に戻ってしれっと『階段を降りたな!ポルナレフ!』とか言うてたんか?」

 

とかみんなで言うてたわw

 

個人的には第5部イタリア

 

ブチャラティが一番のお気に入りやなw

 

それと

山岸由花子がタイプやけどwエヘヘ

 

あれ?これ何の話やった?w

 

あ、そや!

 

大阪は今日から自粛一部解除で

 

ワシも普段通りお勉強しますお~w

 

何やらパチンコ屋も開くらしいw

 

2日前吉村知事が発表する前に

 

もう店の前に土曜から再開しますの看板出とったらしいw

 

情報早いなおいw

 

ま、受験生の子はもう密かに教室に来てお勉強してたんやけどねw

 

ふんでやね

 

今の子供は「密」でギャーギャー騒ぎよるんやねw

 

ワシがちょっと近寄ったら、

 

「もう~ちょっと勘兵衛、密やで~~~~」

 

とか言うてきよるw

 

以前は

 

「近い~~~~~」って言われてたがw

 

い、、、いや、決して女子生徒に嫌われてるってわけではないおw

 

一部ほんまにそうかもしれんけど、(弱気w)

 

質問された時に、冗談で座ってる椅子を膝で押して、

 

「近い~」って言われてるだけやからw

 

セクハラしてるとか、勘違いしないでおねw

 

もっとも、男に対しては

 

普通に体押しのけて、どれどれどの問題や?ってやってるけどw

 

男子「いやいや先生近い!。。。ていうかもう俺に乗ってるやんw」

 

勘兵衛「あれ?君はいつの間に先生の下に潜り込んで来たんや?」

 

男子「んなわけないやん」

 

ま、「ぽあするぞ!」とかでウケてた子供の世代に比べたら、今は平和なもんやんねw

 

ほんでもって土曜日なのに、もうGIヴィクトリアマイルの予想じゃw

 

軸はアーモンドアイにすりゅw

 

ほんでリピーター狙いで

 

5番対抗16番は押さえw

 

そして!

 

秘密の作戦で浮かび上がったあの馬を対抗その2とするw

 

その馬は!

 

今日キョウヘイとアメリカズカップが来たら明日発表するのw

 

しかしその馬来れるんかな~w

 

ヨロ子には先週の時点で伝えたあの馬番の馬!

 

ちなみに今日の東京メイン京王杯スプリングカップは

 

2,13,12,7辺りを狙うのw

 

それよりも京都の恵みの雨はワシに幸運をもたらすのか?

 

正解は9時間半後に発表されるw

 

あ、そうそう

 

結婚式予定してた優佳(仮名)ちゃんは

 

圧倒的じゃないか・・・

 

的なことになってたw

 

決してワシのことを忘れてたわけではなかったので良かったw

 

誰も知りたいとは思わんやろし、これはこれでもうええかw

 

ヨスヨスw

 

てことで遅ればせながらご祝儀稼ぐおw