憲法記念日に天皇賞春w | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

もちろん

 

タイトルは言うてみたかっただけだw

 

たとえ何があろうとワシは天皇賞は買うに決まってるけどねw

 

あ、みんなもう知ってた?w

 

このブロゴをわざわざ読みに来てる人は特にw

 

それより

段々と国の支援も明確になってきているw

 

特に貸し付けは条件がかなり緩く

 

場合によっては返済も免除されるのでありがたいねw

 

持続化給付金は少しハードル高いようではあるがw

 

ま、ワシんとこみたいな塾関係はね

 

とにかく経費があんまかからないのw

 

よって支援は受けずに済みそうw

 

それはそうと

こういう方面まで転売ヤーは手を広げるのはヤメれw

 

一度濡れ手で粟を掴むと抜けられなくなるんかねw

 

今後は先回りして法整備せなアカンなw

 

ほんでワシんとこはね

 

数年前からタブレットで学習達成度合いをテストするシステムをもう作ってたのw

 

現在はそれを使ってオンライン授業もできてるおw

 

知り合いのパソコン熟練者は

 

タブレットを生徒に配るのはどうかな~と言ってたが、

 

やはりこちらで用意すべきだろうと思って一括で買ってたのw

 

こんな形で活躍することになろうとはねw

 

こんなんもネットでいっぱい拾ってて良かったw

 

知らずしらずにワシは勉強のことを考えてまうからねw

 

ネットサーフィンしてるのもあながち無駄ではないのw

 

その中で一番子供が燃えるのは

 

難読漢字早解き10個出題w

 

ワシが問題を出して、

 

番号を振ってひらがなで答えをワシに早く送った者の勝ちw

 

もちろん知らん読みはネットで調べて良しw

 

小学生の教室の壁に

 

大量に難読漢字を貼り付けてあるのだが、

 

暇さえあればそれを見てた子供はめっちゃ知ってるw

 

「うわ~もっと壁の漢字見てたら良かったわ~」と嘆いてる子続出でオモロいw

 

日頃の探究心好奇心が物を言うのだよw

 

高校生にはこんなんとかw

 

理系はπを使って解きよるねw

 

ワシは角度で三角関数使って解いたw

 

他にはね~

 

パチ屋がようやっと休業に応じてきてるが、

 

わざわざ開いてる店に行った人のインタビュー見てたら、

 

軒並み負けててワロタwそらそうやろwwwww

 

釘や設定が酷い!ってwwww

 

給付金10マソを先んじて店に納めてる人続出やんwwwwwwwww

 

あ~あw

 

ワシんことに以前パチンコ屋の息子が来てたが、

 

GWともなると、売り上げが平日より1千マソ上がるらしいww

 

つまり、

 

10連休だと。。。。。

 

俺はそれを聞いて連休には行かんくなったもんやw

 

今はもう行ってないけど、開いてなかったらトイレ使えんので不便やなw

 

漫画読んで休憩するのにも重宝してるのにw

 

あ、ほんで

 

ユーチューブ見とったら、聖闘士星矢が10日まで無料公開やったので見てたw

 

早速パソコン熟練者に教えたら、

 

俺も見てたw

 

と返信が来たw

 

世代やなあw

 

俺は聖闘士星矢で言うと

 

瞬の立ち位置やけどねw

 

え?

ま、、、まあ細かいことは気にせんとってw

 

あとは、

 

七夕にプロポーズされた教え子が結婚式どうなるかやわ・・・

 

6月どうなんやろな~w

 

今度電話してみたろw

 

その子とは

 

短大卒業してから5回ぐらい高級な焼き肉を食いに行ったけど、

 

その焼肉屋も今は閉まってるな~w

 

6月までに経済を回す目処が立って欲しいものやねw

 

そして天皇賞春だ!

 

本命14

 

ヒモ1,8,7

 

馬連3点

 

3連3点

 

ワイド1-14、1-8

 

以上!w

 

キセキがドカ遅れしても1番がくればおk

 

いや、4週連続で当たってる俺が(2回トリガミw)

 

外れるわけがないw

 

もし外れた時には

こうすればいいだけのことなのだ~w

 

これが聖闘士星矢世代の最大の武器だ!w(大嘘w)

 

それにしても

 

まだまだ自粛を無視して動き回る迷惑なヤカラ多いな~w

 

権限が諸外国ほど強力でない中、政府はうまいことやってると思うが、

 

やっぱり非常時の備えは重要!w

 

とりあえず、社会に迷惑をかけたヤカラどもは

 

過失系の傷害罪かなんかで取り締まってくれよもうw見せしめにw

そのためにも憲法改正キボンヌw

 

明文化って、、、、

 

素敵やんw