内緒やけど、、、ワシだけ4密w | 石田治部少輔

石田治部少輔

徒然なるまま日記風に書くだけだ。。。
ブロゴで何を書くかは、
こちらの意向に従ってもらおう。
世の中の情勢には常にアンテナを張り巡らし、
メディアリテラシーを養っておくだけだ。

にほんブログ村 小説ブログ ノンジャンル小説へ
にほんブログ村

 

ヤッターw

 

給付金頂けるみたいだお~w

 

ワシは当初からシンプルに一律10マソ派やったのでおk

 

途中の30マソ案あれ受け取れる国民どんなけおるねんという代物やったからねw

 

ほんでもって

 

国の支援策一覧もぐっと見やすくなったのw

 

どう見てもね

 

諸外国の補償とほぼ同様か金額は上回っているのだが、

 

なぜか

 

日本は補償がない~~~という世の論調がイミフやねw

 

上記の給付金も遅くなったが、

 

支援策以外で10マソもらって、遊び回るやつが出てもアカンから、ちょうどええんちゃう?w

 

逆に

 

二転三転したことで、

 

さっきまでそんな給付は駄目だと批判してた人が、

 

元に戻ったら戻ったでまた批判するという

 

お前結局どっちやねん!というあぶり出し効果まであったしw

 

また、某野党

 

(30マソ給付金に関して)補正予算を組み替えろ!

 

→10マソに変更して、(本当は本予算の方が良かったが審議拒否しやがったしな)、補正予算を組み替えましたw

 

なぜ組み替えるのか?予算委員会1週間先送りへ

 

邪魔と掌返しのオンパレードw

 

それに

 

財源は赤字国債ってことで、いつもの連中が早速噛み付いてきて、

 

国民の借金です!( ー`дー´)キリッなどと

 

国債に関する無知をさらけ出す喜劇まで出とるがなwwwww

 

日銀が引き受ければ借金にはならんし、

 

現在はデフレ傾向なのでむしろインフレしてくれれば儲けものやがなw

 

世界経済が落ち込んでるから、円安にもならんやろから世界は容認するはずで一石二鳥w

 

あと、こうでもせな財務省が動かんという事情もあるけどねwチッ

 

そしてここに来て

 

ぜ、、、全滅ぅ~~~

 

コロナ・ドム12機が全滅ぅ~~~?

 

1日も持たずにか?

 

き、、、傷ついた患者一人に

 

コロナ・ドムが12機も?

 

れ、、、連邦のアビガン・スーツは

 

ば、、、化け物かぁ~~~~~~~?w

 

と治療薬も続々登場ナウw(今んとこ副作用例も少ない)

 

フェイスシールドもカワユスw一息ついたら俺もこれ買うw

 

それと

 

手洗いうがいに加え、

 

緊急事態宣言から2週間で自粛効果も出たらええなあw

 

今んとこまだまだ感染者数は平行線で予断を許さないが。。。

 

それにしてもやで

 

医療従事者、配送業者、食品日用品関係者など

 

他にも様々いてはるが、

 

休業できない人たちには感謝しかないおねw

 

高速乗ってスキーに行ったら、

 

常に左車線にトラックが制限速度で走ってはるもんねw

 

俺らは年3,4回しかこんなんしやんけど、

 

ドライバーの方は仕事で週3,4回なんやろから、頭が下がる思いですのw

 

そら、安倍総理も17日の記者会見の冒頭で

 

謝意を述べますおねw

 

自粛守らんヒャッハー勢は罰則与えて取り締まってくれ!と考えてたワシだが、

 

考え方も変わるおねw

 

この調子で頑張ろw

 

しかし

 

そこに水を差す勢もいて、

 

WHO上級顧問?かなんか知らんが、

 

日本は手遅れだ~とか叫んでたが、

 

こいつは休校措置の際も、世界に事例がない!とか言うて反対してやがったw

 

だがその後、

 

全国一斉休校は世界のトレンドになりましたが何か?wって感じw

 

全国にマスク配布も世界が日本に追従しようとしていますが何か?w

 

国が大変な時に一丸となれないヤカラだけは相手にしてはいけませんおw

 

それよりワシはまたWWE見てて

 

Alexa Blissが気に入ったわあw

 

アメリカのディーヴァみんな綺麗すぎやろw

 

目ヂカラがたまらん♡

 

思わず

 

踏んづけられたい!

 

犬になりたい!

 

とかはさすがに全然思いませんけどねw

 

まさか!

 

この緊急事態宣言の中

 

そのようなセクシーなキャバクラに今行きませんおね~w

 

それはそうと

 

日本の女子プロレスも負けてなかったwスターダムこれからチェックするなうw

 

ほんでタイトルの4密だが

 

4つ目の密は、、、、、

 

クイズにしておくのでヨロピコw

 

そして競馬の皐月賞じゃw

 

結論

 

7-1-14-17-11

 

この順番がワシの評価なのw

 

7か1は来るやろけど、どっちか軸にするか・・・

 

2頭軸で馬連ワイド3連流しするおw

 

5と2一応押さえでw

 

もしアレが来たら、

 

その時はワシどえらい儲けてるはずなので、

 

ワシのこの作戦の秘密をお教えしますw

 

今日はデビルマンと魁男塾を見~よおっとw

 

では皆さん自粛の苦行?に勤しみましょうぞw

 

お仕事の方はお疲れ様ですのw特別手当が出ますようにw