今日は、Wiiのソフト、
「スーパーマリオギャラクシー2」
が発売されて、丁度3年となる。もう3年もたったのかービックリマーク
photo:01


発売日当時から約10ヶ月前から発売を待ってた記憶があるなぁ....。

マリオギャラクシー2は元々は、1.5として発売する予定だったけど、作っていくうちにほとんどのステージが新しくなったから、2として発売することになったんよね。

続編が出ると知った時は嬉しかった!!

楽しみで楽しみで仕方なかったビックリマーク

一番好きなゲームゲームの続編だからねぇ。続報が早く出てこないか、よく調べてた。

後は動画とかもテレビ

後は前作をしたりして、発売を待ってた。

........それから5月27日になり、その次の日に届いて。

念願だったマリオギャラクシー2をやっと出来た時は喜びにあふれてましたね。笑

今でも僕の中では、
このゲームが一番です!!








iPhoneからの投稿