俺のアーツなめんなよ.... SHフィギュアーツ 仮面ライダーグリドン レビュー | 学生すーんの特撮って何‼︎?

学生すーんの特撮って何‼︎?

特撮11年観てきましたが知らないことだらけで驚き。特撮に関することやネタバレとかを書いて行きたいなぁって思います!

気づいたらアーツのタグ2つも作ってたw




てことでちょっとレビューの前に一つ




レビューする予定で買うつもりが



予約終了!!という災難になって

結局日本橋(大阪)で4660円で買いました



てことで箱は
{AB475618-AC60-4693-9702-DD8B181EE110:01}
完全に中身が見えない状態ですね!

これはワクワク


{61DE7F86-B3DE-4D4F-BC0B-78585C899C7A:01}
えっ!?グリドン!?





{823AD3D5-A782-4D3D-BEFF-C2BBABEADD6D:01}
俺だってやるときはやるからな!





{E295A2C7-3CCF-4D4E-90B5-9E6F89DB78D2:01}
ご、ごめんなさい!
うるさい



{B8F12003-2B1D-4067-BDFE-D9FDA7B5CD14:01}
グリドンインパクトォォ




{CF816499-BC04-4DB8-ABB6-CA7B1FE3788A:01}
てへ♪




{CB9314E1-F163-459D-BBEC-0984C3ED1734:01}
ミスターグリドンファイヤーヘッド





てことでこんな感じです!

手首パーツは少なめですし、ロックシード部分のついてたので便利!



あとはきまるきまる!


ヤフオクとかでは高いので日本橋か秋葉原でお買い求めを!