ツーリスト "The Tourist"
他の人たちの評価を知る前に観ておかないとと初日に滑り込みしました「ツーリスト The To
urist -It all started when he met a woman.-」
人気の二人が共演で、しかもジョニー・デップが来日と盛り上げ気運バッチリの本作。
しかし、米国のマスコミ関係では酷評とのこと。
まあ、見方によるモノだとは思いますが、ラブコメとして観れば十分だと思います。
出だしのAJの演じるエリーズを監視する男達のドジさ加減からコメディタッチだし、JDの演じるフランクも演技、演出はあきらかにコメディです。
だから、ゴージャスな二人の俳優の演じるコメディとして楽しむのが一番でしょう。
あと、ベニスを舞台にした物語故、ベニスに旅行した事のある人はより楽しめる観光映画の様相も・・・。
観る人を楽しませるという映画の目的は私にとってこの作品は果たしています。
楽しかった!
