3週間ぶりの更新です・・・
3週間ぶりの更新です・・・、すいません。
仕事やプライベートでバタバタしてようやく落ち着き始めました。
ペタは何とか、携帯から行っていたのですが、コメントまでは手が回らず、
ごめんなさい。![]()
さて、このマッサージチェア様は狭い私の書斎にドカンと鎮座されております。
これでも狭い部屋用とのことなのですが、それでなくとも手狭な六畳間にその存在を誇示しています。
このチェアは、今年の二月に亡くなった義父の愛用の品。義母が、私が欲しがっていたことを覚えていてくれて、形見分けとして出入りの電気屋さんに頼んで自宅へ送ってくれました。
事前に貰える事が判った時に、置き場に悩みました・・・。リビング?、寝室?、今一人住まいしている娘の部屋?
結局、二階以上に持ってあがると降ろすのが大変なことを考えて書斎へ。
このチェアー、気持ちよすぎてついついぐっすり寝込んでしまい、何度も息子や嫁さんに起こされます。
今お気に入りのマッサージチェアですが、嫁さんや息子の肩もみにはかないませんよ。
