ねにもつタイプ | バン

バン

ブログの説明を入力します。

自分はどうだろう?


嫌な事は忘れようとするけど・・・

心の何処かには隠れてて、なんかあった時ひょこっと、あん時の事〜ってなるかも。結局ねにもってるって事か(笑)


この「ねにもつタイプ」は、岸本佐知子さんのエッセイのタイトル。

岸本さんのエッセイは、「なんらかの事情」についで2冊目。


どうでもいい事なんだけど。なんやそれって感じだけど、なんか好きかもって2冊読んでしまった。他も読むと思う。


岸本さんとは同じ年生まれ

同じクラスにこんなクラスメイトがいたら、興味沸いたろうな。今何考えてるんだろうって思ってしまう。

コアラの鼻の材質について考える?