言ってみたい一言 | バン

バン

ブログの説明を入力します。

ニューヨーク行ってきたんだ!


これが証拠


って。言ってみたい(行ってみたい)


写真は、「サタデーナイトフィバー」のワンシーン

遠い記憶

好きなシーンだけど、ごちゃごちゃになってて、見返したら、記憶となんか違う

映画のラスト、仲間が端から落ちて死んで実況見分した後、仲間と別れて一人夜の道に消えるトラヴォルタ。

そこからのビージーズの音楽に合わせた街並み風景が、そこでこの写真のシーンかとずっと記憶の中に。

違ってたこの橋を眺めるシーンは、ダンスのパートナーと喧嘩した後、慰める為に来た場所だった。


マンハッタンの上を流れる雲も印象に残っている。

そしてビージーズの歌