面白い本、面白い人みっけ。 | バン

バン

ブログの説明を入力します。

本とかネット記事を読んでいて


気になる名前があったら、メモしといて


どんな人か調べる


ヘェ〜こんな人いたんだ〜って


まだまだ沢山面白い人いるんだろうな


そんな中 岸本佐知子と言う名前


翻訳家をされてる方でエッセイも書かれてて、同じ歳。


その中に気になるタイトル「ねにもつタイプ」って本が


本屋さんになかった、ブックオフに行ったら「なんらかの事情」ってタイトルの本が 買った




これがまた,面白い。どんな人なんだ(笑)


図書館を探したら別の本が何冊かあったが。

この人の本は手元に置いとく 

そうなったらアマゾンに行くしかないな。