鼻にピアス | バン

バン

ブログの説明を入力します。

先日 イオンモールに行った時のこと


UFOキャッチャー見てたら、目の前を 服装は地味目だけど髪の毛は緑色、鼻に3個のピアスつけた女の子が通り過ぎた。

田舎ではあまり見ない感じだったので印象に残った。

次 DAISOに行ったら、また同じ鼻ピアスの女の子がいた。どうやら一人みたい。

次に無印良品でも同じく見かけた。


極め付けは、映画館

その日は、妻が娘と喧嘩した次の日で、娘から夕方「シャワーだけ借りていい?」ってLINE着てたので。

まだ二人顔合わせたくないだろうと思い。

観たくないと言っていた「デッドプール&ウルヴァリン」に連れ出した日




映画館に入り、席に座って上映を待っていたら横をあの鼻ピアスの女の子が横を通って行った。

映画館でまで😳

妻に「あの子、ずっと行動一緒」って言ったら。

妻も気づいていたようだ。


しかし,,容姿は奇抜だけど一人で行動する女性

なんかいいな〜(変な意味ではありませんよ)