きつかった~ | バン

バン

ブログの説明を入力します。

娘が先週コロナに感染してから。

 

家族内、妻と自分次はどちらか感染するか?

 

仕事もあらかじめ感染することを前提に四、五日休んでも構わないように準備はした。

 

火曜日くらいから、なんか熱っぽい。

 

次は自分だった。

 

ただ、高熱が出ない微熱だ。

 

普段から隔離されているような作業だから、責任者に話しても仕事してくれと。

 

微熱ながら、日中の太陽のしたでの作業はさすがにきつかった。

 

金曜日まで頑張ったさすがにきつかったけど。

 

金曜日の休憩時間昼寝から目覚めたらなんかすこぶる体調が快復した感じがして。

 

土、日と連休だったから、ゆっくりできる。助かった。

 

コロナだったのか?夏風邪か?

 

それより、娘と一緒に行動している妻に全く異変が見られないのが謎だ。