動き出す? | バン

バン

ブログの説明を入力します。

今の部署の責任者になって10年が過ぎ


スタッフもほぼ自分達で仕事を進められるようになった

ほとんど口出しする事もなく、もう自分がいなくても大丈夫かな と 思えるようになり正直刺激のない日々を過ごしていた


自分の定年まであと二年、このまま退屈な日々を送るのかと思ってた所に


急に配置転換の話が舞い込んできた


ある部署の担当が急に辞めることになって、代わりがいないと、チーム長から直々の指名がきた。


今から新しい仕事覚えるのもしんどいな〜と思ったけど、身体が続けば70までOKらしい


やってみますとは、返事したものの・・・


今年はなんか変化の年になりそうな予感