旅! | 同人サークル銀河ドロップス

同人サークル銀河ドロップス

同人系音楽アレンジサークル「銀河ドロップス」の情報ブログです。

先日、東方アレンジの先輩、UNDEAD CORPORATIONさんの曲担当、パインツリーさんの
自宅スタジオに遊びにいってきました!

遊びというかお勉強です!
そう、お勉強☆

マッカチン企画の奴も一緒だったから「ケ」とか思ったけどw

いや、マッカチン企画さん、仲いいんですよ、でもなんつーか、
出し抜きたいじゃん。

霧雨魔理沙

パインツリーさんもなかなか郊外に住んでらして、
アタシも田舎に住んでるんで、
1時間以上かかって、
ある種、旅行のような経験をしましたが、
回転寿しに連れて行ってくれたのと、
生でデス声やってくれたんで、行ったかいがありましたよー☆

いっぱいいろんな音楽的なコトも教えてもらったので、
また頑張るー!
おー!