2016年撮り収め!3度目のちはるん! | バイクとカメラと機材と俺!

バイクとカメラと機材と俺!

映画監督を目指す映画やドラマの助監督をしている29歳!
自分の趣味であるバイクのことや写真のことやPC周りの機材のことなどのことをまとめていきます!

あけましておめでとうございます。

2017年ももう11日が経ちます。

そこで今更ですが年末した撮影を3件連続で投稿したいと思います。

 

まずは29日の撮り収めデー1件目の撮影ちはるんです!

ちはるんと初めて撮影したのは2016年の11月。

最初の撮影はいい緊張感があってとてもいい雰囲気の写真が撮れた。

初めましてのいろんな話もして「とても人としての魅力」がある人だと思った。

いい意味で「自分の思うように生きる」って本当に難しいと思うけど彼女はそれをやってると思う。

今もなお自分の行き方を貫いてるし挑戦し続けてる。

本当に凄い事だと思います。

そこから2度目の大和ゆとりの森にて。

これは1回目と違って緊張感が抜けてとても楽しく撮影が出来た!

写真もわりと素のの感じで楽しい雰囲気が出せだと思う。

1回目とは全く違った雰囲気でとても楽しかった。

そして今回3回目。

ロケ地は相模大野中央公園。

今回は1回目の感じと2回目の感じと両方撮れたと思います。

ちょっと雰囲気を変えるために本を持ってもらったりチロルチョコ食べてもらったり…笑

長々と書きましたので写真の方に参りましょう!

 

 

まずはチロルチョコシリーズ!

3個くらい食べてもらった気がする笑

 

この笑顔が好きなんだなぁ

2枚目はなんだか強いメッセージを感じる。

 

文学少女も嫌いじゃない。

 

この瞬間何があったのかな?笑

 

横顔シリーズ。

なんだかとても目がキレイ

 

ちはるんのゴクゴクシリーズ!

といいつつ飲んでる写真なかった笑

 

正面の写真ってあんまりないよね笑

 

雰囲気シリーズ

髪の毛が顔にかかってるけど全然ミスショットじゃないよね。

 

そして最後に!

ちゃんとルールは守りましょう笑

※子供が乗るべきところには乗っていません笑

 

さて長くなりましたが最後まで見ていただきありがとうございます!

今年はどれだけポートレート撮影出来るかわかりませんが出来るだけまた沢山撮っていきたいと思いますので今年もよろしくお願いします!

 

そして恒例のモデルアンケート!

名前:ちはる
twitter:@Chi_harunrun
年齢:19歳
職業:フリーランスモデル
身長:158cm

次はどんな撮影がしたいかなー
食べ歩き撮影
今後の活動予定?
ラブエロ
お散歩ガール

 

以上です!

次回もお楽しみに!