イメージ 1

この書庫では、天使ちゃんに逢うまでの記録を綴ろうと思います。
もし、見たくないと思われる方はご遠慮くださいね。
私自身、心の整理が付くまで、
嬉しい報告のブログさえ読むことが出来ない時期がありました。
人は人、と思えない時期がありました。

これからマダマダ不安なことが山ほどあるけれど、
今、宿ろうとしている 命 の日記を書こうと思います。



1週間ぶりの診察でした。

毎日毎日、病院に注射だけ通って通って通って・・・

オナカの中が見えないからこそ、どうなんだろうって思ってました。
もし、今日ダメになったら・・・
いや、そんなこと考えない方がいい!
と行ったり来たりの気持ちで、イザ診察です!

今日も男のS先生です。

診察台の上に上って機械が入るまで、私は祈りっぱなしでした。
「どうか、ちゃんと成長していますように・・・」

エコーを見てもらうと・・・
無事、袋がちゃんと出来てました。
マタ一歩、階段を上れた気がします。

今まで卵胞ばかりの映像だったのが初めて違うものを見る事ができました。
とっても不思議な気分です。

先生に聞きました。
「どのくらいになったら、安定するんですか?」

「うーん。結局、出産するまで何が起こるかわからないから
 無事に出産するまで、僕は安定期という言葉を使わないんだよね。」

「えーと、じゃぁ、いつ頃になったら言っても大丈夫ですかねぇ?
 年末に主人の実家に帰るので出来ればその時に報告出来たらなぁって思って」

「それは言ってもいいと思いますよ^^
 妊娠していることに間違いはないんだからね」

そうなんだぁ。
私、実はまだぬか喜びにならないように、
何週なのかとか、って調べようともしてなくて。。

「ただ、この前のホルモン検査で、まだ少し低いみたいだから
 通えるようなら通った方がいいと思うんだけど・・・注射に(^^;」

そんなこと言われたら、通うに決まってるじゃないですか~。
「通います!!!」

ということで、今日から2週間目の注射開始です。

痛くて痛くて、かゆくなる注射だけど、
大好きで大切な旦那様との「我が子」に逢う為に・・・
頑張りますよ~♪