みなさんこんにちは!銀河班のはっしーです。
10月14日に伊勢原市の石田小学校で公演してきました。
伊勢原市での公演が続いてます。

この石田小学校は伊勢原市の中で一番新しい学校で、できてからまだ10数年程しか経ってないようです。

こちらが校舎


大きいですね~

そして広い校庭


休み時間は児童さん達がたくさん遊んでました。

こちらが体育館


そして体育館の横には





しあわせの池!

自然に囲まれた素敵な環境ですね。
僕もしあわせになれるように願っておきました(笑)

さて、公演はというと
午前の部に1、2、4年生
午後の部に3、5、6年生と2回に分けて観ていただきました。
演目はどちらも「山ねこおことわり」「影絵教室」休憩を挟んで「龍の子太郎」です。

楽しんでいただけたようで、公演後先生から「泣いてる子がたくさんいました」と聞きました。笑ったり、泣いたりでいろんな感情を出して楽しんでもらえて、嬉しい限りです!

さらに片付けをしていると、午前の部を観た4年生から感想文をいただきました!
今まで感想文をいただき、読んだ事はありますが、直接受け取ることは初めてで、児童さん達のたくさんの笑顔と一緒にいただけたので嬉しかったです(*^^*)
感想文には楽しかったことがたくさん書いてあり、中でもまた来てくださいというのを多くの児童さんが書いてくれてました!
嬉しいですね。ぜひまた石田小学校に行きたいです!

それではまたお会いできるのを楽しみに、さいなら~!


影絵劇団かしの樹・銀河班馬