こんにちは~☀
ミスターマジックおじさんで~す🎩

幼稚園・保育園班という名前ですが、
お声掛け頂けば、日本全国どこへでも、参ります🚙💨

6月4日(土)
早稲田南町児童館さんにお声を掛けて頂きました。ありがとうございます❗



会場はエレベーターなしの3階。
しかし、お天気に恵まれまして、機材を近くのコインパーキングに広げつつ、搬入する事が出来ました。
よかったよかった~☀

3階までの階段には、季節のお花が。




重い機材を抱え、階段を登りながら、
このお花や生き物たちに励まされました😄

演目は
『シルエットファンタジー』
『はらぺこプンタ』

早稲田南町児童館のお友だちは、元気いっぱい💪
素直な、鋭いツッコミが飛んできました❗
細かい所まで、よく観てくれたんですね❗
ありがとう❗❗



終演後、お母さんから
『親の私の方が、泣きそうになりました』
と、嬉しいお言葉を頂きました。

早稲田南町児童館さんの入口には、こんなステキなポスターが❗
黒い紙を切り抜いてくれたポスターや、
一生懸命描いてくれたポスター❗
嬉しい🎵😍🎵



こちらのチラシはお母さんの手作り❤


予想より多くのお友だちが観に来てくれました🎵

それはきっと、上の手作りチラシのおかげです❗❗❗

近くの小学校さんや保育園さんに、お母さん方が、チラシを配ってくれたそうです。

華やかな、楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます❗

片付けは、お母さん方、お友だち、おばあちゃんまでもが、手伝ってくれました。
さらに❗
今日は用事が出来てしまい、影絵劇を観られなかったお父さんまでもが、
片付けの手伝いに、かけつけてくれました😍
ありがとうございます❗
本当に本当に、助かりました❗
その気持ちが嬉しくて、笑顔で片付ける事が出来ました😄

次回はぜひ、お父さんにも観てもらいたいな~~~❗

『はらぺこプンタ』はお父さんのお話しなので❗

片付け中に、リンゴのチョコレートと飲み物を頂きました。お昼を食べていなかった『はらぺこ』の私たちだったので、美味しく頂きました😋

宣伝活動から、当日のお手伝いまで、お心遣い、ありがとうございます❗

ぜひまた、お逢いしたいです❗

幼稚園・保育園班ヒヨコ