みなさんこんばんは、銀河β班です。

私たちは本日、千葉県浦安市にあります高州小学校に行ってきました!




円形のかわいい図書館…




体育館のすぐ隣にあるプール…

デザインが素敵な小学校でした。

実は写真を撮ったのは昨日なんです。好

昨日の埼玉県での公演を終わらせた後に、どんな学校かなっと気になって見に来ていたんです!

先生方がとても良くしてくださり、なんと荷物まで入れさせていただきました。

なので、当日の準備に少し余裕がもてたので星空のように光る星球も使うことができました。

演目は久しぶりに【あらしのよるに】から抜け出し、

低学年には【100万回生きたねこ】【龍の子太郎】

高学年には【100万回生きたねこ】【セロ弾きのゴーシュ】

を見てもらいました。

久しぶりに人形もたくさん、セットもたくさん…でてんやわんやしてたので、前日搬入はとても助かりました!



ただ、一つ心残りなのは、一番上の窓からの光がもれてしまっていたことです。ううっ...

それでも、みなさん初めて見る影絵に感動してくださっていました。

ありがとうございます。



素敵な花束にも癒されました♪

本日は本当にありがとうございました!




ベルお知らせベル  
ツイッターを始めました!  

影絵劇団かしの樹
@kashinoki_ginga  

がアカウントです。  
ぜひ覗いてみてくださいね☆




影絵劇団かしの樹・銀河β班キティちゃん