こんばんは。

今日、銀河β班は愛知県の知多半島にあります、武豊小学校に行ってきました!



海が近いからか、校章にはイカリのマークが…

ユニークな校章でした☆

本日、午前中には低学年に『100万回生きたねこ』と、『ピーターパン』

午後には高学年に同じく『100万回生きたねこ』と『星の王子さま』を見てもらいました。

武豊小学校は人数が多いので、校舎も3つくらいあって、迷子になりそうでした。汗



体育館も大きかったです!

本番中は、低学年のみんなは、何回も生き返るねこに「まだ生き返るの?」「えっまだ生き返るの?!」と口々に叫んでいたのが印象的でした。きゃー

高学年のみんなは大人しく見てくれてるな~と思ったら、面白いつぼがみんな同じなようで、たまにわっとなったり、クスクス笑ってたり、楽しんで見てくれてる様子でした。にゃ



午後に公演が終わると、この季節はもう辺りは真っ暗。

真っ暗な中、これから明日の公演の為、埼玉県に向かいます!




かしの樹・銀河β班キティー キティーちゃん