こんにちは、昨日はいつもどおりバスに乗ろうとしたらブー!って音がなり、あれ残金足りないかなって思って、聞いてみたらなんと、言われたのが、

君のgo card有効期限切れてるよ


え、 go card に有効期限とかあったの。知らなかった。しかも運転手さんに聞くと俺にはどうにもできないって言われて、どうしようって迷ってるとお金いらないから乗りなって言われて、バスの運転手の優しさに助けられました!!ほんとに感謝です!えーん降りるときにどうすればいいか聞いたらgo cardに載ってる電話番号に電話してって言われました!なのでバスを降りてすぐにgo cardに記載されてる電話番号に電話しました、そしたら学生証を持ってセブンイレブンかgo cardを買ったところに行ってくれと言われて放課後に無事、学校の近くのgo cardを買ったところで延長することができました!!!

ちなみにgo cardの有効期限は↓ここから確認できます!

https://translink.com.au/tickets-and-fares/go-card/about-go-card


留学生活も残すところ2日しかないです、

長いようで短かったこの留学生活残りの2日も楽しみたいと思います!

今回も読んでいただいてありがとうございました!ニコニコ