行ってみかったドッグカフェへ(*^ω^*) | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

行ってみかったドッグカフェへ(*^ω^*)

前回の記事 <桜牙ちゃんがマーメイドに変身!?> の続きで 8月4日(日) にお出かけしてきた時の様子です。


堺市の 『カフェミント』 さんでランチ&お茶タイムした後は近くにある 『ファーマーズオリジン』 さんに行ってきました。
ここも前から行ってみたかったところなんですよね。ご一緒してくださって有難うございますヽ(*´▽`*)ノ

 

 

 


夕方なので薄暗いですがインスタでよく見かけていた看板だったのでここでパチリできて嬉しい~♪

 

ファーマーズオリジンさんは店内ワンコOKです。

今回はインナーテラス席に案内されたのですが、広々としてるし窓が大きいので解放感があって良い感じ(ё▽ё)

 


龍馬君と湖花ちゃん兄妹のこのポーズが可愛くて思わずみんなでパチリ゚+.゚。.゚+.゚。.

やっぱりお兄ちゃんって妹に優しいですよね(*^艸^*)

 

HPでメニューを確認してから行ったのですがHPに載っているお料理が必ずあるわけでなく、その日によって

メニューが変わるみたいです。(特に日曜日の夜は食材が少なくなっているとのことです)

 


とりあえずみんなで乾杯しました。乾杯おさしんに慣れてない私の飲み物だけストローがぶっ刺さったままです。
台無しにしてすみませんww

 

私は鴨ロースにしたのですがお友達が食べていた料理も美味しそうだったのでパチリさせていただきました。
お腹に余裕があれば私もアヒージョ注文したかったな~(*^~^*)

 


鴨肉はもちろん、付け合わせの温野菜も甘みがあってとっても美味しかったです。
しいて言えば量的に2皿くらいは食べれたかな(゜▽゜;;)←さっきお腹に余裕がないって言ってたくせに(笑)

 

しかし夕方の西日が入るテラス席での写真ってほんと難しい;;

去年の8月に行ったカメラ教室はこういう暗いところで撮る設定も教えてもらいたかったのにな~(´∀`;;)

 


ランチから夕飯までガッツリ一緒だったのに一日過ぎるのがびっくりするくらい早かったです。
この日はも楽しい一日を有難うございましたヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

ラブ今日のいんすたぐらむラブ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 桜牙-Ouka- . 🐵?🐭?🍩?🍭?🐶?😂👍💕 . お猿さんじゃなくてドーナツさんなのぉ〜🌸 by桜牙 . . #みのおわんわんモール で衝動買いした可愛い ドーナツ帽🍩 なのになぜか#チェブラーシカ 🐒に見えてくる🤣💦 . . . 🐾*:.。..。..。..。..。..。..。..。....。....。.:*🐾 . 🌟ブログも更新中🌟 . 銀ちゃん&珀狼 チワワ親子のblog . 『 熊犬銀牙流星銀ちゃんのパワフル日記 』 http://s.ameblo.jp/ginga629/ . . . .🎀プロフィールからブログに飛べます🎀 👉👉 @ginpi2015 . . 🐾*:.。..。..。..。..。..。..。..。....。....。.:*🐾 . #チワワの桜牙 #みのおわんわんモール #ok #スムースコートチワワ #チワワ #ふわもこ部 #スムースチワワ #ロングコートチワワ#スムチー #chihuahua#chihuahuas#chihuahuafanatics#chihuahualove#chihuahuastagram#chihuahualovers#instachihuahua#Chihuahualove#cutechihuahua #ilovemychihuahua #ちわすたぐらむ#いぬすたぐらむ #犬の被り物 #チワワ部#極小チワワ#わんすたぐらむ #イヌスタグラム #癒しわんこ#愛犬との暮らし #치와와#銀牙と珀狼

銀牙&珀狼&桜牙&ぎんぴぃ(@ginpi2015)がシェアした投稿 -

 

 

 

今日もブログ読んだよ~のポチっと応援を

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

                ブルークリームタン ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

 

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 instagram

インスタID: ginpi2015

aicon

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

 

 

チワワ スムースチワ スムチー スム ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ  銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt BUDDYBELTSいぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ ブルータンチワワ  子犬 仔犬 パピーブラックタンチワワ ペット用品 ペットグッズ ペットイベント