関西へようこそ♪会いたかったよ~(≧ω≦)ノ | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

関西へようこそ♪会いたかったよ~(≧ω≦)ノ

この日は我が家では珍しく夕方からお出かけしてきましたヽ(*^ー^*)ノ

 

 

 


待ち合わせしていたのはニコちゃん&ハク君familyです。

旅行で関東からはるばる関西に来ていると連絡を貰って会いに行ってきたのです♪

 

ニコハクfamilyとは去年の東京旅行振りで、お別れの時にまた来年会いに行くね~と言ってたのですが、

まさか次は大阪で会えるなんて(>_<)!!

連絡をもらった時はほんと嬉しかったです゚+.゚。.゚+.゚。.

 

色々あって東京旅行の記事はまだアップできてないのですが、ニコハクfamilyには旅行中にたくさんお世話に

なったんですよね。
あれからもう半年たったなんてほんと早いな~(*´▽`*)

 


旅行の時は桜牙はまだパピーで一緒に連れて行けなかったのでやっと桜牙を紹介できてよかったです。
ニコハクママが 『桜牙ちゃん ちゃんと実物で存在してたんだね』 ~って(笑)
それなんか分かります!遠くてSNS上でしか会えない子に直接会えると本物だ~♪ってなりますよね(*^艸^*)

 

待ち合わせ場所はお気に入りカフェ、彩都にある 『 Terrazza Legare (テラッツァ レガーレ)』 さんにしました。
ここの広いテラス席なら長旅でお疲れのパパさんママさんもゆっくりできるし、ご飯も美味しいですからね~♪

 


この牛タンが最高に美味しかった~(≧ω≦)ノ

レモンをそのまま食べるとすっぱいかな?と思ったのですが牛タンと一緒に食べるともう絶品!!

ランチも美味しいですがディナーメニューも種類豊富で全部ハズレなしの美味しさでした。

 

お互いの近況や東京旅行での話をしていると時間が経つのもあっと言う間。
ニコハクちゃん達はこれから関東に帰るので長時間引き留めるわけにはいかなかったのですが、またしばらく

会えないと思うとやっぱり寂しい気持ちが。。

 

 

ハク君、キリっとしててカッコい~o(〃▽〃)o


先ほど東京旅行の記事が書けないと書きましたが、写真を見返すと楽しかった思い出が蘇ってきてなんか胸が

キューンとなるんですよね。
でも久しぶりにニコハクちゃん達に会えて早くアップしたいという気持ちが湧き出てきました。
みんなで新宿の 『愛犬ヴィレッジ』 やお台場に行って、せっかくとっても楽しい旅行だったんだからしっかり記事に

しないとですよね!

 

 

過密スケジュールの中、わざわざ我が家の近くまで来てくださって本当に有難うございました。
次はまた私の方から会いにいきますね♪ニコハクちゃんも待っててね~ヽ(〃^▽^〃)ノ

 

 

東京旅行の時にたくさんお世話になったのにニコハクパパさんママさんからまたお土産をいただいちゃいました(>_<)

 

 

銀ちゃん達のおやつに私のお菓子、そして大好きすぎる崎陽軒の焼売まで~(>_<)!!

 

私は根っからの関西人ですが焼売は551より崎陽軒派で、東京に行ったら必ずお土産で買って帰るほど

大好きなのです。

ミルフィーユのお菓子も久しぶり崎陽軒もとっても美味しかったです。

お心遣い本当に有難うございました゚+.゚。.(*´▽`*)゚+.゚。.

 

 

今日もブログ読んだよ~のポチっと応援を

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

                ブルークリームタン ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

 

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 instagram

インスタID: ginpi2015

aicon

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

 

 

チワワ スムースチワ スムチー スム ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ  銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt BUDDYBELTSいぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ ブルータンチワワ  子犬 仔犬 パピーブラックタンチワワ ペット用品 ペットグッズ ペットイベント