120%リピ大決定!!のドッグカフェ(≧ω≦)ノ | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

120%リピ大決定!!のドッグカフェ(≧ω≦)ノ

今日は久しぶりにリアルタイムのお出かけの様子をアップしたいと思います。
5月19日(日) は茨木市彩都にあるテラス席ワンコOKのカフェ 『 Terrazza Legare (テラッツァ レガーレ) 』 さんに

行ってきました。
彩都では有名な雑貨ショップ 『フランフラン』 さんの敷地内にあります。

 

 

 


テラス席は広いソファー席だし目の前は緑が多くてとっても気持ちよい空間になってます。

こんな素敵なテラスがワンコOKってほんと有難い~♪

 

早速ですがランチメニューはこちら↓↓です。

お肉、ピザ、パスタなど私が好きなものばかりで迷っちゃう~(*^~^*)

 


当初はビザの予定だったのですが、お肉の誘惑に負けてステーキランチにしました。
ランチに付いていたサラダはお野菜がシャキシャキ、ドレッシングもたっぷりなところも嬉しい~♪

 

メインのステーキはお肉も柔らかいし、ソースは私の大好きなガーリックバターソースだったんです。
このソースがこれまためちゃくちゃ美味しい!!

 


ピザも食べたかった私を満足させてくれたのがこちらのピザナンです。
ランチのセットでご飯かピザナンを選べるので迷いなくピザナンにしたら想像以上に大きくて、生地もモッチモチ!

チーズの風味がしっかりしててあっさりしたピザを食べているような感じでした。ピザナンにして大正解です。

次も絶対にピザナン付きにしよっとヽ(〃^▽^〃)ノ

 

銀ちゃん達のウマウマは気候的にデリの持ち歩きはちょっと危ういのでジャーキーを持参しました。
わんわんマルシェで購入したチーズ入りのササミチップスです。ボーン型が可愛いんですよね(*^ω^*)

 

 

ほんとほんと、いくらシニアとは言ってもグータラ食いにもほどがあるよね~(;^▽^ A``)


広々としてるので近くに人がいると落ち付かない桜牙もここだとまったり落ち着いてました。
ランチは美味しいし居心地も抜群で駐車場も完備! これは120%リピ決定だね~ (≧ω≦)ノ

 

 

お店の目の前は彩都西公園なので食後はここでお散歩するのもいいと思います。

我が家はここから車で5分ほどのところにある彩都なないろ公園のドッグランに行ってきたのですが、その様子は

また後日アップしますね~♪

 

 

今日もブログ読んだよ~のポチっと応援を

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

                ブルークリームタン ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

 

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 instagram

インスタID: ginpi2015

aicon

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

 

 

チワワ スムースチワ スムチー スム ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ  銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt BUDDYBELTSいぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ ブルータンチワワ  子犬 仔犬 パピーブラックタンチワワ ペット用品 ペットグッズ ペットイベント