改めまして、桜牙(おうか)です♪ | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

改めまして、桜牙(おうか)です♪

昨日の ご報告 の記事にて桜牙 (おうか) のお迎えにおめでとうのコメントやメッセージをいただき有難うございました。
桜牙の写真を見て、銀ちゃんのパピー時代と思われた方が多かったです(*^艸^*)

 

 

ばぶばぶな桜牙ちゃん。この写真にめちゃキュンときました o(〃▽〃)o

 

ブリーダーさんのブログで桜牙が産まれた時からの成長を見ていたのですが、私もだんだん銀ちゃんに

似てるな~と思って、それから桜牙のことがずっと頭から離れなくて。。
その時はまさかお迎えすることになるなんて思ってもなかったです。

 

 

一緒に写ってるスムースのイザベラ君は桜牙の兄弟です♪

 

しばらくして桜牙に仮のお名前がついていたので新しい家族が決まったかも…ともう半分諦めながらも
問い合わせたらなんとお残し予定だったのであまり募集をかけてなかったとのこと。
お願いしてこの度 桜牙とのご縁を繋いでいただきました。

 

もしお残し予定ではなかったら桜牙はきっともう新しい家族に巡り会えてたかもしれません。
なのでこれも縁ですよね゚+.゚。.゚+.゚。.

桜牙を産んでくれたママと、可愛い桜牙と縁を繋いでくれたアンジェリーカ様に感謝です(*´▽`*)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. . 桜牙-Ouka- . a new family member 💕 Her name is Ouka . Thank you 😊 . . 💓ご報告💓 . 我が家に新しい家族が仲間入りしました。 スムースコートチワワ ブルークリーム&タンの桜牙(おうか)です。 もうすぐ4ヶ月になります。 @angelica_ritsu さんからお迎えしました。 . ぎんぴぃ家 初の女の子❣️ どんな子に育ってくれるかな〜❓☺️ まだ1キロのチビチビちゃんなので、今は元気に すくすく育ってほしいです🌸 . 賑やかになった銀牙familyをこれからも よろしくお願いします😊💕 . . 🐾*:.。..。..。..。..。..。..。..。....。....。.:*🐾. . 🌟ブログも更新中🌟 . 銀ちゃん&珀狼 チワワ親子のblog . 『 熊犬銀牙流星銀ちゃんのパワフル日記 』 http://s.ameblo.jp/ginga629/ . . . .🎀プロフィールからブログに飛べます🎀 👉👉 @ginpi2015 . . 🐾*:.。..。..。..。..。..。..。..。....。....。.:*🐾 . #チワワの桜牙 . #アンジェリーカ #スムースコートチワワ #チワワ #ふわもこ部#ロングコートチワワ#スムースチワワ#スムチー #子犬#仔犬#chihuahua#chihuahuas#dog_features#chihuahuafanatics#ig_dogphoto#chihuahualove_feature#chihuahuastagram#instachihuahua#chihuahualove#chihuahualife#chihuahualover#baby#ブルークリーム #ブルータン#ファインダー越しの私の世界 #いぬすたぐらむ#pecoいぬ部#吉娃娃 #치와와 #銀牙と珀狼

銀牙&珀狼&ぎんぴぃさん(@ginpi2015)がシェアした投稿 -

 

 

インスタにもたくさんのお祝いコメントをいただき有難うございましたo(〃^▽^〃)o

 

 

今日もブログ読んだよ~のポチっと応援を

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

                 ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

 

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 instagram

インスタID: ginpi2015

aicon

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

 

 

チワワ スムースチワ スムチー スム ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt BUDDYBELTSいぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ