久しぶりに都会のドッグカフェも良いよね~♪ | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

久しぶりに都会のドッグカフェも良いよね~♪

この日はとっても久しぶりに堀江 (大阪市西区) にお出かけしてきましたヽ(*^ー^*)ノ

 

 


堀江と言えば以前は ”ワンコに優しい街” と言われるくらいドッグカフェやグッズショップがいっぱいあって、

銀ちゃんがまだ一人っ子の時 (約9年前くらい) によく行ってたお出かけスポットだったんです。
あの当時よく行ってたドッグカフェはほとんど閉店してしまったのでそれ以降 足が遠のいてたのですが、

たまには都会のお出かけも良いかな~と思って久しぶりに行ってきました♪

ランチに行ってきたのは南堀江にある 『 TABLES (タブレス)』 さん。
こちらのカフェは堀江に遊びに行ってた当時からお店前をよく通ってたのですが利用するのは今回が初めてです。
お天気がよかったのでテラス席ランチにしようと思ってたんですよね(*^▽^*)

 

 

いや…なんか変だし、逆にダサイんですけど…(笑)

 

お天気が良いとテラス席も利用する方が多くて30分ほど待ったかな~?

暑くなってきたからもう別のカフェに行こうかと思ったタイミングでやっと席があきました。
ちなみに道沿いにテラス席があるのですが、人通りは気になるほどではないし、私が座ったテラス席は

花壇で覆われてるのでなかなか良い雰囲気でした。

(人がよく通るテラス席ってなんか食べにくくないですか?(笑)

 

さてさてお楽しみのランチですが、メイン+サラダ・スープ・ドリンクバー付きでした。
サラダバーも種類豊富で良い感じ~♪

 


もちろん遠慮なく盛り盛り取ってきました。何度も行くのがめんどくさいのでいつも一気取りですw
お野菜は新鮮でドレッシングも種類豊富で美味しかった~(ё▽ё)

 

その中でも完熟のプチトマトが甘くて美味しかったのでまた盛り盛りでおかわりしました。
ニンジンのマリネ (キャロラペ) も大好きです(*^~^*)

 


メインは一番人気の 「ロティーサリーチキン~ハーブソルト~」 にしました。
骨付き肉って食べにくいのでついつい避けてしまいがちなメニューですが、さすが人気メニューなだけあって

身がとても柔らかいし、マスタードソースが良いアクセントになってとっても美味しかったです。
他にも気になったメニューがあって迷ったけどこれにして良かった~♪

 

もちろん銀ちゃん&珀狼のウマウマも用意して行ったのですが、気候的にいつものwangoさんのデリ

(つまり生モノ) を持ち歩くのはちょっと危険な感じだったのでクッキーで我慢してもらいました。

 

 

クッキーも大好きやもんね~(*^ω^*)


やっぱりこの時期はテラス席ランチが気持ちいいです。
この日も美味しいランチを食べながら銀&珀とゆっくり楽しく過ごすことができました(*´▽`*)

 

クリーム お ま け ホワイト
帰りにカフェの隣にある 『Fa*Fa』 さんに寄った時、看板ワンコのヨーキーちゃんに挨拶させて

もらったのですが・・・・・

 


銀ちゃん、一瞬の隙を突いてスカートの中を覗き見してるし;;

さすがそういう所はぬかりないエロオヤジです(; ̄▽ ̄ A``)

 

いつもご訪問&いいね有難うございます♪

今日もブログ読んだよ~のポチっと応援を

よろしくお願いします(*^▽^*)

 

                 ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

 

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 instagram

インスタID: ginpi2015

aicon

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

 

 

チワワ スムースチワ スムチー スム ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt BUDDYBELTSいぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ