ご親切に有難うございました(〃^▽^〃) | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

ご親切に有難うございました(〃^▽^〃)

前回の記事<ぶっちゃけつまんないんでしゅけど~ (*`ε´*)> の続きで1月13日(土) にお出かけ

してきた時の様子です。

 

室内ドッグランで遊んだ後は車で10分ほどのところにある 『ペットランドミクニ精華町店』 に行ってきました。
ちょこちょこ来てる気がしますが、去年のハロウィン振りですハロウィン

 

 

 

ひとまず店内をぐるっとしましたが、お買い物する気がないのがバレバレな感じ??(笑)
最近はイベントが多くておやつも足りてるし、日用品もまとめ買いしてるので特に買うものは

なかったんですよね~。

 

店内を一周した後は併設しているドッグカフェに移動しました。

さてさて、銀ちゃんのご機嫌でもとりますかね~(*^~^*)

 

 

銀ちゃん&珀狼のウマウマはワンコ用のおせち料理が余ってたので持って行ってたんです。
お出かけ用にと思ってミートローフやチャーシューなど、特に美味しそうなのを残しておいたんですよね(*^艸^*)

 

で、ここで突然クイズです!!!

銀ちゃんがお口に咥えているものは何でしょうか~??

 

 


答えは・・・・・・・

 

 

これでで~す♪♪♪

 

 

・・・と写真をアップしたかったのですが、このまま銀ちゃんのお口に吸い込まれてしまいました(汗)
答えは 「伊達巻」 だったのですが、まさか一口で食べられてしまうとは;;

銀ちゃんのことだから用心して最初に写真を撮っておけばよかったです(;´▽`A``)

 

私のランチはいつもの日替わりにしました。この日のメインはチキン南蛮。

ご飯 or パンか選べるので私はいつもパンにしています(*^▽^*)

 


食後はランチについていたデザートと珈琲でまったり。。
やっぱり寒い日はこうして暖かいところでのんびり過ごすに限りますよね~(*´▽`*)

 

こんな感じでゆっくりしていると突然店員さんがお皿を持ってきたので???と思ったら
ハロウィンの時に持参したこちらの白いお皿 ↓↓ を持って帰るのを忘れてしまってたようです。
(私は忘れていたことすら気づいてませんでした;;)

 


約3ヶ月ぶりの来店なのにそれまでずっとお店の方で保管してくださってたそうです。
うっかりしていてすみません;; ご親切に有難うございました゚+.゚。.(〃^▽^〃)゚+.゚。.

(そして以後気をつけます~(´▽`;)

 

今日もブログを読んだよ~♪のポチっと

応援をよろしくお願いします(*^▽^*)

 

                 ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

 

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 instagram

インスタID: ginpi2015

aicon

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

 

 

チワワ スムースチワ スムチー スム ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt BUDDYBELTSいぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ