早速 怒涛のブース周り(≧ω≦) @わんわんマルシェ | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

早速 怒涛のブース周り(≧ω≦) @わんわんマルシェ

あっと言う間に2週間後に 『わんわんマルシェうめきたスペシャル』 が迫ってるので今日から先に

12月10日(日) に行ってきたわんわんマルシェの様子をアップしていきたいと思います。

 

 


今回も朝一からカンタ&ラナfamilyと一緒に参戦してきました。

寒かったので銀ちゃん&珀狼はプードルファーロンパースで出動です。

寒くなかったらクリスマスコスで行きたいのですが、なんせうちはふたりとも寒がりさんですからね~。
厚手のブランケットをかけて装備万端ですヽ(*^ー^*)ノ

 

今回のお目当ては 『wango (ワンゴ)』 さんの限定のクリスマスデリだったのですが、カンタママが

並んでくれたので私はいつものケーキ屋さんに向かいました。

 


早めに行けたので在庫もたっぷりあったのですが、クリスマスシーズンでケーキを食べる機会が多いので

お買い物は控えめにしました。
あっでも前回買ってめっちゃ美味しかったチーズケーキはもちろんゲットしましたよ~♪

 

次に向かったブースは 『manawan (マナワン)』 さんです。前回初めて購入してすごく好評だったんですよね。
その中でも鮭炒飯がお気に入りだったのですがなんと今日は販売してないって;;
他によく似たデリはありましたが、デリはwangoさんでいっぱい買う予定だったので今回はクッキーのみにしました。
(ここクッキー、私が食べてもすんごい美味しいんですよ~(*^~^*)

 

 

次はこちらも毎回買っているくじらのジャーキーを買いに行きました。クジラ肉を扱ってるお店って

なかなかないですからね~。

本命のwangoはカンタママに任せてたのであとはのんびりブースを回りました。
この時カンタママから緊急のLINEが入ってたのですが、それに気づくことなく…(゜▽゜;;)

 

 

あ~あ・・・やってしまったわ~~(><;;)

 

わんわんマルシェの様子は続きます~♪

 

カービィ(オムライス)レッドセーブル お ま け セーブルカービィ(オムライス)

 

 

不意のオムライステロ(≧ω≦)ノ

 

今日もブログ読んだよ~のポチっと応援を

よろしくお願いします♪

 

                 ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

 

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 instagram

インスタID: ginpi2015

aicon

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

(こちらはブログの更新情報とオタクな話をつぶやいてますw)

 

 

チワワ スムースチワ スムチー スムチ ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt BUDDYBELTSいぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ