もう注文しないわけにいかない雰囲気で(´∀`;;) | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

もう注文しないわけにいかない雰囲気で(´∀`;;)

前回の記事<ちょこっとお知らせ&ハムスター食いの誕生!!>の続きで 10月8日(日) にお出かけ

してきた時の様子です。

この日は大阪 阿波座にあるドッグカフェ&トリミングサロン 『プチフルール39』 さんに行ってきました。

 

 

 


2階ではお洒落なグッズが展示販売されてたり、可愛いソファーの撮影セットがあります。
時期的にハロウィンだったので背景にかぼちゃの置き物があったのですが、銀ちゃん&珀狼をメインに

撮ったので見事に全然写ってませんでした(^▽^;;)

 

そして再び1階に戻って私は食後のコーヒー、銀&珀は先程かぼちゃのケーキを食べたので今日は

ワンコメニューはもういいかな~?と思ったのですが、珀狼がすんごい期待の目で私を見てきて

注文しないわけにいかない雰囲気で;;
ここに来たら大好きなおからのワンバーグが食べれるのを忘れてなかったようです(;^▽^ A``)

 


他にもワンコメニューがあるのですが、珀狼がすごいこのワンバーグがお気に入りなんですよね。
もしかしていつもより写真撮影に協力的なのもこのワンバーグの為なのかも?
ご期待通り注文しておいて良かったです(*^艸^*)

 

この日はびっくりなことに、一週間前に行ってきた  『わんわんマルシェ』 の帰りに寄ったドッグカフェで

偶然会ったターボ君&ピロちゃんに会いました。まさか2週続けて偶然会えるなんてすごいですよね。
お友達のマルチーズの王子君、プードルのミニラちゃん&マーフィー君もご一緒でした。

 

 


帰る前にみんなでパチリしました。
思わぬ嬉しい偶然でとっても楽しいカフェタイムになりました。有難うございました~♪

 

そして帰る前にいつものペットショップに寄りました。丁度セール中だったしシャンプーがきれてしまって

たんですよね。
珀狼のシャンプーが終わって、銀ちゃんを洗おうと思ったら突然ブシュ~っと出なくなって焦りましたよ~;;
仕方ないのでボトルにお水をいれてシャカシャカして使いきりました(笑)

 


新しいメーカーのおやつも販売されてて、いつもならちょこっとおやつも買って帰るのですが、

前週に行ったわんわんマルシェでたくさん買ってきたので今回はシャンプーと新しい歯ブラシのみです。
その代わりお買い物中に時々ウマウマタイムしてあげたので納得してもらえたかな?

私も次のシャンプーまでに無事ゲットできてホッとしましたです(*´▽`*)

 

instagramチョコタンホワイト2 最近のインスタ パルたんinstagram

 

 

. . -銀牙-Ginga(Father)& -珀狼-Hakurow(son) . Temple KatsuoJi 🇯🇵 . 明るい勝尾寺も、ライトアップの勝尾寺も とても素敵でした😊💕✨ . . 🐾*:.。..。..。..。..。..。..。..。....。....。.:*🐾 . 銀ちゃん&珀狼のblog (アメブロ) . 『 熊犬銀牙流星銀ちゃんのパワフル日記 』 http://s.ameblo.jp/ginga629/ . . . ✨プロフィール欄からブログに飛べます✨ . 🐾*:.。..。..。..。..。..。..。..。....。....。.:*🐾 . #チワワの銀牙と珀狼 . #勝尾寺ライトアップ . #スムースコートチワワ #チワワ #ふわもこ部 #チワワ部#スムチ #スムースチワワ#TempleKatsuoJi#KatsuoJi#todayswanko#chihuahua#chihuahuas#bestwoof#dog_features#chihuahuaworld#chihuahuafanatics#chihuahualover#ig_dogphoto#cutechihuahua#chihuahualove#chihuahualover#chihuahuastagram#chihuahuaislander#instachihuahua#ブラックタンチワワ#ブルータンチワワ #吉娃娃 #わんこなしでは生きていけません会 #치와와 #銀牙と珀狼

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼さん(@ginpi2015)がシェアした投稿 -

 

 

今日もブログ読んだよ~のポチっと応援を

よろしくお願いします♪

 

                 ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

 

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 instagram

インスタID: ginpi2015

aicon

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

(こちらはブログの更新情報とオタクな話をつぶやいてますw)

 

 

チワワ スムースチワ スムチー スムチ ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt BUDDYBELTSいぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ