お休みします。 | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

お休みします。

 

昨日は神戸ポートアイランドで開催された 『わんわんマルシェ』 に行ってきたのですが、

物欲パワーを使いすぎて疲労感いっぱいなので今日のブログはお休みします。

わんわんマルシェのダイジェストは次回アップしますね~♪

 

今日もブログに遊びに来ていただいて有難うございましたクローバークローバークローバー

 

復活パワーのポチッ!応援を宜しくお願いします♪

 

                 ポチっとなポチっとなポチっとなブラッククリームタン

 

 

インスタも随時更新中です。

お出かけの最新情報もアップしています♪

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Instagram

aicon

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

(ブログの更新情報と つまらない事をつぶやいてますw)

 

 

チワワ スムースチワワ スムチー スムチ ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt BUDDYBELTSいぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ