ウマウマ~♪なワンコメニューに変身(ё▽ё) | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

ウマウマ~♪なワンコメニューに変身(ё▽ё)

前回の記事あれ??あれれ~???なお花見散歩(*´△`*) の続きで 4月9日(日)

お出かけしてきた時の様子です。

靭公園で不完全燃焼なお花見散歩をした後は近くにあるドッグカフェ 『 DBL (ダブル) 』 さんに

行ってきました。

 

 

銀ちゃん&珀狼のウマウマはケーキ類よりリゾット系がいいかなと思ったのですが、これにしよう♪と

思ったメニューは残念ながらこの日は売り切れでした;;
仕方ないから他のウマウマにしようと思って、ふと店内の一角にある物販コーナーを見ると美味しそうな

ウマウマを発見♪


てづくりdeごはんシリーズの  『ダチョウ肉と野菜の犬ごはん』 です。

パッケージからしてこれはきっと美味しいに違いない(ё▽ё)

 

 

ミニサイズだったので量的にもおやつにはいい感じです。

 

買ってそのままあげようと思ったら少し湯煎しないといけないとのことだったのですが、お店の方で

湯煎しますよ~と言ってくださったのでお言葉に甘えました。
そして出てきたのはこちら↓↓ 、立派なカフェのワンコメニューです゚+.゚。.゚+.゚。.

 

 

ウマウマしているところはこんな感じでインスタでライブ配信をしました。

ライブ中はコメントをくださった方とお話をするのですが、私が座ったテーブルの前に丁度レジが

あって、ずっと店員さんが近くにいたんですよね。
この人なんで独り言??って思われるのがなんか恥ずかしくて(笑) 今回は流すだけのライブになって
しまったのですが、最後までご視聴いただき有難うございましたヽ(*^ー^*)ノ

 

そしてランチの後はもう1つ公園をはしごしてきました。

 


去年も桜の時期にお花見散歩した 『千里中央公園』 です。ここの公園は桜の木が多いので確実に

桜が楽しめるかなと思って♪

芝生広場もあるのでのんびりお散歩できる広い公園です。

(※地面に同化して写ってないですがリード付いてます)

 

こちらでも桜との2ショットを撮りました。

丁度胸くらいの高さに桜が咲いてるので銀&珀を片手で ぬお~~!っと持ち上げなくても桜ショットが

撮れるんです(* ̄m ̄)

 

 

桜並木全体を撮ってみたのですが、めっちゃちっさww

皆さん銀&珀が見えてますか~?(笑)
 

こんな感じで天気予報を見た時はどうなることやら…と思ったのですが、この日は靭公園⇒

ドッグカフェ⇒はしごして公園散歩…と盛りだくさんなお出かけになりましたヽ(〃^▽^〃)ノ

 

SSL化でポイントは反映されてなかったようです(>_<);;

皆様~ブログ読んだよ~♪のポチッ!と応援を

宜しくお願いします♪ポチっとなブラッククリームタン

 

 

 

インスタも更新中です~♪

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Instagram

aicon

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

(ブログの更新情報と つまらない事をつぶやいてますw)

 

 

チワワ スムースチワワ スムチー スムチ ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt いぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ