銀ちゃん&珀狼と東京旅行2016(お台場へGO!編) | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

銀ちゃん&珀狼と東京旅行2016(お台場へGO!編)

今日も去年の12月16日(金)~18日(日)に行ってきた東京旅行記の続きです(*^▽^*)ノ

 

今回の旅行のもくじはこちらです。

(1)銀ちゃん&珀狼と東京旅行2016(代々木公園ドッグラン編)

(2)銀ちゃん&珀狼と東京旅行2016(ボンダイカフェ編)

 

代々木公園を出て向かったのは お台場 『 VenusFort (ヴィーナスフォート)』 です。

いつもならお台場海浜公園駅で下車しますが、今回は先にヴィーナスフォートに行く予定だったので

青梅駅で降りました。

 

 


翌週がクリスマスだったのでいろんなところにツリーがありました。

クリスマスシーズンに旅行に行くといろんなクリスマスツリーが見れるのがいいですよね♪

 

それにしても一年ぶりのヴィーナスフォート! なんかテンションがあがる~(≧ω≦)ノ
荷物の関係でお買い物は明日する予定だったので ひとまずゆっくりお店を見て回りました。

 

 

インスタで見かけていた 『ジョーカーズタウン』 にあるクリスマスの撮影セットで写真を撮るって

決めてたので持参したサンタ服にお着替えしてお写真をパチリ。

遅めに着いてお客さんも少なかったのでゆっくり撮ることができました(*^-^*)

そうそう、写真を撮ってると店員さんにお声をかけてもらったのですが、なんとうちのブログを読んで

くださってるとのこと。

うちのブログは関西圏のワンコ同伴のお出かけスポットやドッグカフェ情報しかアップしてないので、

関東の方にも読んでもらえてて とても嬉しかったです。

 

そしてヴィーナスフォートから10分ほど歩いて お台場海浜公園 に到着です。
一年ぶりのレインボーブリッジ! この景色が見たかったんですよね~ヽ(〃^▽^〃)ノ

 


8年前に銀ちゃんと初めて東京旅行に行った時も もちろんお台場に行ったのですが、その時の

旅行を色々思い出すとなんだか胸が熱くなります。

 

とは言え、寒い中ずっと外にいて銀ちゃん&珀狼が風邪ひいたら大変なので夕飯を食べに

カフェに移動しました。
ディナーは店内からレインボーブリッジが眺めれるお台場海浜公園海浜公園内にあるカフェって

決めてたんですよね。
で、とりあえず決めていたお店に行ったのですが、なんと入った途端たばこの匂いがすごくて;;
どうやら来店しているお客さんのほとんどが喫煙者だったみたいです。
これは運だから仕方ないですよね(×_×;;)

 

でもタバコの煙は銀&珀の体にも悪いのでそこは諦めて別のカフェ 『 DiningBar Blue Table

(ブルーテーブル) 』 さんに行ってきました。

こちらも店内ワンコOKで、お台場海浜公園内にあるのでレインボーブリッジを眺めながらランチ&

ディナーがいただけます♪

 


テーブルからの風景です゚+.゚。.゚+. もうここでバイトしたいくらいですよ~(≧ω≦)ノ

 

朝から移動続きで疲れていると思うので銀&珀にわんこメニューの中から 『鶏のレバーとお野菜』 を

注文しました。

 

 

ありゃりゃ;;暗かったので完全に写真を失敗しちゃってますね(;^▽^ A``)

 

私はお店のオススメのスペアリブをいただきました。

スペアリブはもちろん、サービスでいただいたお味噌汁がとっても美味しかったです。
こんなに出汁が効いたお味噌汁の飲んだの初めてかも~(ё▽ё)

 

 

ここではあまり写真を撮らず、ゆっくりと贅沢な時間を楽しみしました。

本当に素敵なカフェだったので近ければもう常連間違いなしですねヽ(*^ー^*)ノ

 

次回は旅行2日目の様子をアップしますね~♪

 

♪チョコマール3 おまけ ブルーマール♪

 


去年と同じくお宿はお友達のお家に泊めてもらったのですが、特に遠慮する様子もなく我が家に

いるように寛いでて(笑)、旅行中のご飯もしっかり食べてくれました(*^▽^*)

 

ブラッククリームタンポチっとなブログ読んだよ~♪のポチッと応援を宜しくお願いします♪ポチっとなブラッククリームタン

 


 

インスタも更新中です~♪

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Instagram

aicon

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

(ブログの更新情報と つまらない事をつぶやいてますw)

チワワ スムースチワワ スムチー スムチ ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt いぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ