動物愛護フェスティバル2016@大阪城公園 | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

動物愛護フェスティバル2016@大阪城公園

クローバー今日のブログの前に黒チワワ親子のオフ会企画についてお知らせクローバー

 

ご連絡を頂いた皆様にオフ会の詳細をお送りしてますのでご確認をお願いします♪.
満席になりましたのでオフ会の参加募集はストップしたいと思います。

たくさんご連絡を頂き有難うございました。
関西だけでなく遠方からご参加頂ける方もいらっしゃって大変恐縮なのですが、楽しい会にしたいと

思って色々思案中なので皆様よろしくお願いします゚+.゚。.(*^-^*)゚+.゚。.

 

さてさて、今日は 11月13日(日) にお出かけした来た時の様子です。

この日は大阪城公園で開催された 『動物愛護フェスティバル』 に行ってきました。
このイベントはお天気に恵まれなく4年連続雨が続いてたので今年もやっぱり雨かな~?と思ってたら

見ての通りすっきりとしたお天気になりました。って言うか もう暑いくらいの晴天です(;´▽`A``)

 

 


今回もいつものお友達、ミニシュナのカンタ&ラナfamilyも一緒ですよ~♪
 (っていうか連れて行ってもらったんですが(笑)

 

毎年雨だったので いつも曇ってうっすら見えていた大阪城も今日はくっきり見えてます。

 


広場にはたくさんのブースが出店してました。毎年出展しているワンコのおやつ屋さんやニンゲン用の

屋台もあります。このイベントは食べ物の屋台も安いんですよね(*^~^*)

 

イベント恒例のスタンプラリークイズをやりながらブースを回りました。
(あっ、この時点でカンタfamilyとは はぐれてます(笑)

 


雨の時は来客数も少なくて閑散としてたのですが、今回は本来の賑やかさが戻って 会場内はワンコ

連れのお客さんでいっぱいです。
いつも待ち時間がなかった身体検査のブースや無料缶バッジのブースも早々に行列ができてました。
雨の時はどのブースも待ち時間がなかったのが良かったですが、でもやっぱりイベントは賑やかな方が

いいですよね(*^▽^*)

 

ドッグフードメーカーのビルジャックさんのブースではミニゲームがあったのでやってみたら見事ビンゴ♪

 いっぱいウマウマを貰いました(≧ω≦)ノ

 


釣りのゲームコーナーはニンゲンのお子たま用のおもちゃがメインなのですが、その中の景品に

銀ちゃん&珀狼の好きな犬用のおもちゃがあったんです。
「それが欲しいです」 って言ったら糸を辿って、どの糸にそのおもちゃが繋がっているか探してくれました(笑)
このゆるい感じが好きなんです(* ̄m ̄)

 

イベントではいつものお友達にも会いましたよ~♪

初めましてのこはるちゃんと、いつものスムチー友達のメンバー゚+.゚。.゚+.゚。.
りゅうくんは我が家と同じで毎年このイベントに来てたのですが、なかなか会えなかったんですよね。
(やっぱり傘をさしてたら分かりにくですもんね(^▽^;;)

 


みんなとパチリしていたらカンタfamilyが乱入~( ̄▽ ̄;;)
ていうかみんな全然カメラ見てないし(笑)

(他にもお友達に会ったのですが、この日もこの晴天で光で飛んでしまってました。失敗しててごめんなさいです(>_<);;

 

わんわんマルシェほどは出店してないので一通り見たら早めに切り上げる予定でしたが、色々ブースを

回ったり、缶バッチが出来上がるのを待ってたら なんだかんだと2時間くらい滞在してました。
なんかイベントに行くといつもあっという間に時間がたつんですよね(^▽^;;)

 


そしてイベントの後はランチを食べにドッグカフェに行ってきたのですが、その様子は次回に続きます~♪

 

ブラッククリームタンポチっとなブログ読んだよ~♪のポチッと応援を宜しくお願いします♪ポチっとなブラッククリームタン

 


 

インスタも更新中です~♪

ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Instagram

aicon

 

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー

(ブログの更新情報と つまらない事をつぶやいてますw)

 

 

チワワ スムースチワワスムチー スムチ ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブルータン ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス お出かけ おでかけ bbベルト buddybelt いぬのきもち チワワスタイル  兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ