京都のペットショップ『ペットランドミクニ』へ♪ | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

京都のペットショップ『ペットランドミクニ』へ♪

もうすぐ11月ですが 皆様にはタイムスリップしていただきまして(笑) 今日は 8月11日 にお出かけ
してきた時の様子です。
この日はとっても久しぶりに京都の精華町にある 『ペットランドミクニ』 に行ってきました。
銀ちゃんは数年前に別店舗 (泉ヶ丘店) も行ったことがありますが、珀狼は初めてです。

1


1-1

ミクニは昔 宝塚にあった 「宝塚ガーデンフィールズ」 みたいにペットショップの他にドッグカフェ・
トリミングサロン・ドッグランも併設しているお店です。
…って関西では人気のペットショップなのでご存じですよね(*^~^*)

まずはペットショップに行ってみました。
違うペットショップに行くと いつもは見かけない商品が置いてあるので見てるだけでも楽しいです♪

2

はいはい 分かってますよ~(;^▽^ A``)
ウマウマコーナーでは我が家ではお馴染みの 『ルポンタ』 さんのおやつもたくさん販売されてました。
最近イオンペットでもよく見かけるようになりましたよね。

フードボウルなどの日用品の品数も多かったです。カラフルなご飯テーブルに銀&珀は興味津々(*^艸^*)

3

そんな中で私が気になった商品はこちら。
なにかの石でできてるみたいですが、手に持った感じはどんなんかな~?っと持ってみたらびっくり
するほどめっちゃ重い;;
ダンベル?ってくらいの重量がありました。(そして値段もお高かったです)
この重いフードボウルをご飯の度に持ちあげないといけないのは地味に辛いかも~(^▽^;;)
(っていうか重さに負けてうっかり落としてすぐ割ってしまいそうな予感(笑)

お店に夏仕様の撮影スポットがあったのでうちも撮ってみました。こういうセットには本当は浴衣が
似合うんでしょうね(*^-^*)

4

〆は銀ちゃんのお得意のちょうだいポーズで♪
これ、黒チワワ親子並べてやってみたいのですが なかなか難しいです(;´▽`A`` )

ペットショップを一回りした後は併設されているドッグカフェに行ったのですが・・・・・

5

長くなったのでカフェの様子は次回に続きます~♪

ブラッククリームタンポチっとなブログ読んだよ~♪のポチッと応援を宜しくお願いします♪ポチっとなブラッククリームタン




aicon
ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Instagram

クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー
(ブログの更新情報と つまらない事をつぶやいてますw)

【予約商品/10月4日以降順次発送】メール便不可Radymore*ドライブベッド*Mサイズ* ...


【予約商品/10月4日以降順次発送】メール便不可Radymore*ボーダードライブベッド*Mサ...

チワワ スムースチワワ スムチー スムチ ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペットOK ワンコOK ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 一緒 ペットといっしょ 銀さん 珀さん ブラックタン バディベルト バディーベルト bbハーネス BBデニム bbベルト buddybelt いぬのきもち チワワスタイル 兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ