まさに嵐の前のお出かけでした(;´Д` A``) | 熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記♪

まさに嵐の前のお出かけでした(;´Д` A``)

今日からまた遅れている記事をアップしていきたいと思います(*^-^*)ノ

この日 (4月23日(土) のお出かけは まず 『ペットショップ アミーゴ』 に行ってきました。

1


1-1

残念ながら目的はウマウマじゃなくてペットシーツやで~w
嵩張るものだから安売りしてる時にいつもまとめ買いしてます(*^-^*)v

レジを終えてお店を出ようとしたらこの張り紙を発見。

2

なんとこの店舗は移転のために閉店とのこと。わ~めちゃショック~;;
8月現在で、既に近くで再オープンしてるのですが、色々思い出のあるこの店舗が閉店するのは
やっぱりさみしかったです(´Д`;;)
(もちろん新しい店舗にも既に数回行ってるのですが、それはまた後日の記事にて。。)

お買い物の後はいつもの 『マザームーンカフェ』 に行ってきました。
銀ちゃん&珀狼のウマウマは先日 吹田にあるドッグカフェ 『TOUTOU VIVANT』 さんに行った時に
買った紅いもビスケットです。
このビスケット、ぷっくりしててなんか美味しそうだな~って思って(*^~^*)

3

ビスケットを葉巻みたいに咥える銀ちゃん。
ビスケットを咥えさせてから一旦マテをさせているのですが、この写真の銀ちゃんは なんだかマフィアの
ボスみたい?(* ̄m ̄)

私のランチはいつもの大人のお子様ランチと、追加でフレンチフライも♪

4

そう言えばこの時くらいから口内炎と、体にもヘルペスの初期症状が出始めてて、地味にズキズキ
痛かったんですよね~;;
まさかこのあと更に痛くなって、嵐のような激痛の毎日になるとは思ってもなかったです。
ヘルペスは治っても再発が多いみたいなので、また少しでも痛くなったらすぐにお医者さんに行こうと
思います(>_<);;

そしてランチの後は 『彩都西公園』 に行ってきました。

5

この公園は土日は子供連れのfamilyで賑わってるのですが、少し離れたところに広い芝生エリアが
あって、そこは割と人が少ないんですよね。
歩くと時々痛みがあったのでお散歩はやめて芝生エリアでゆっくりすることにしました。
(*地面に同化して見えてないですが、リード付いてます)

まだ4月だったこの日は気持ちいい程のお天気に恵まれたので、芝生でのんびり休憩するには
ぴったりのスポットですヽ(*^ー^*)ノ

6

芝生で遊んでる2ぴき、とても楽しそうでしょ~♪
楽しそうなふたりを見てたら、痛みが和らいで私もほっこり癒されましたです。
お散歩も楽しいですが、たまにはこうやって芝生でのんびり遊ぶのもいいものですね゚+.゚。.(*^-^*)゚+.゚。.


ブラッククリームタンポチっとなブログ読んだよ~♪のポチッと応援を宜しくお願いします♪ポチっとなブラッククリームタン



猫壱 ハッピーダイニング 脚付フードボウル マリンボーダー 【猫用食器/食器(しょっき)/フー...


ヘルスウォーター ボウル Sサイズ(1コ入)【ヘルスウォーター】[ヘルスウォーターボウル 猫用...


ひまわりひまわりひまわりぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Instagramひまわりひまわりひまわり


クローバー ぎんぴぃ&銀牙&珀狼 Twitter クローバー
(ブログの更新情報と つまらない事をつぶやいてますw)

チワワ スムースチワワ スムチー スムチ ちわわ スムースコートチワワ ドッグカフェ おでか犬 テラス可 情報 ペット可 ワンコ可 ペット同伴 ワンコ同伴 銀牙 珀狼 箕面 吹田 ペットと一緒 銀さん 珀さん ブラックタン 兵庫 京都 愛犬 おでかけ 関西 大阪 お出かけ