ついに引き渡しを迎えました✨


引き渡しは10時からの予定でしたが、エコプロコート(フロアコーティング)さんを12時でお願いしており、岡山から来るので少しでも早くとのことで30分繰り上げの9時半となりました😌

床暖、太陽光、エコキュートなどの説明を丁寧にしていただきました😌

カーテンも思い通りです☆
あとは使いながらさぐりさぐりになりそうです




理容イス、シャンプー台も9時半から搬入開始し、昼までに取り付け完了☆

急に理容室になりました✨

まだインテリアなどはこれからです。

道具も少しずつ準備

楽しみです😌

エコプロコート5時半に完了

やって良かったです😆✨

BEFORE
AFTER☆


照明も夜だとこんな感じです♪

明るさが気になっていましたが、十分な明るさ

凄くよい感じです😆

設計士さんに感謝です☆

素敵な我が家が完成しました!

外構はこれからですが、やっとここまで来ました😌

多くの人たちに携わっていただきホントに感謝感謝です✨

住み始めてからまた気づくこともあると思いますが、楽しみです😊


愛媛FCも勝利し気分最高で引き渡しできました😊✨

神谷選手のフリーキック最高でした❗