今日は、映画「ザ・ファブル」を見に行ってきました。


原作は、週刊ヤングジャンプで連載中の人気漫画✨
主演は、岡田准一 佐藤浩市 柳楽優弥 宮川大輔
なかなか豪華なメンバーですね☆


内容は…
伝説の殺し屋ファブルがいろいろあって、一般人の振りをして一年間、誰も殺さずに暮らす事になったけど、なかなかうまくいかないなぁ…という話😌💦

漫画はめちゃくちゃ面白いので、期待していましたが…

やはり漫画を越えることは出来なかったと自分は思いました😢


内容も、映画用にだいぶ変わっていました😨
これでは、ファブルの面白さが伝わらない!!
ゴジラを見れば良かった…
あくまで個人の感想なので、参考にしないでください😌💦

漫画はめちゃくちゃ面白いですよ😊☆