ついにやって来ました😌地鎮祭☆

14:30~開始して1時間程で終わりました。
建築で基礎工事にかかる前に土地の神を祭り、工事の無事を祈る祭事です♪
身も引き締まる思いです😌✨


エイ・エイ・エイ!の掛け声で土均(つちならし)の儀を行いました
地鎮祭の一番の見せ場❔ですかね😊






広島県にある、建築・厄除けの神様の大山神社から神主さんが来ていただきました☆
はるばる広島県から、愛媛県までご苦労様です😌


大山神社からいただきました、家造成就方災厄除特別祈願符です☆

9月下旬には完成引き渡しです😊
GINGA38のオープンは、令和2年3月予定になります☆

今週からは基礎工事が始まります♪
週の半ばから梅雨入りとの予報ですが、無事に工事が進めばと思います😌



地縄張り(ビニール紐で建物の輪郭を示したもの)も出来てました☆
凄く小さく感じると聞いていましたが…確かに小さい
現実に小さいですが(笑)