2019年5月19日(日)
愛媛県総合運動公園
なでしこリーグ2部 只今1位✨
対戦相手は、ニッパツ横浜FCシーガルズ

今日は、月に一回の第三日曜休み☆連休です(*^^*)
これは、是非見に行かねばと!
雨が心配…風も少しあるし、持ってくれたらと思いながら向かいました(>_<)


一平くん、ぬいぐるみで観戦✨天気悪いです😥


そして、13:00キックオフ✨
前半8分 フリーキックから 上野真実 17番 が合わせて 先制点😍サポーターとグラウンドが近いので、凄く盛り上がります⤴️⤴️

 
うちの、金太も応援です✨

後半に入り52分 大矢歩 9番 ドリブルで持ち込みキーパーと一対一、落ち着いて決め欲しかった追加点😍
愛媛FCレディース押されていたので、この一点は、大きかったです✨

83分 だめ押しとなる3点目☆今日2点目の上野が決めてゲームセット😌
愛媛FCレディースが見事3点を取り完封勝利を収めましたd=(^o^)=b✨✨✨


初めての観戦でしたが、試合が無料なのはびっくりしました❗駐車料金300円は、かかります😌
今回、山口千尋 32番 運動量が凄く見てて楽しくなる選手でした、スタイルも素敵です☆(*´ω`)
 
休みが会えばこれからも、愛媛FC共にレディースも応援したいと思います😌
なんとか天気も大丈夫で良かった💦途中雨降りましたが…

少しでも興味がある方は、是非観戦をオススメします✨