愛媛FCVS鹿児島戦 7時から愛媛FCホーム・ニンジニアスタジアムでキックオフ😌✨
仕事が早く終わるようなら後半からでも見に行く予定でしたが…やはり難しいく諦めました、残念😢

スマホで試合展開をチェック、結果…
0:3と完敗😱どんどん順位落としてます⤵️
どうなってしまうのか愛媛FC…心配です。

七八金さんの唐揚げ食べたかったなぁ…
スタジアムで売られてる、串に刺さった唐揚げ屋さん。癖になるんです👍お勧めです✨


前に行ったときのです😊↑
愛媛FCのマスコット
オーレくんとたま媛ちゃんです✨たま媛ちゃんかわゆす😍

5月13日本日いよいよ土地の造成が始まります✨チェックして参ります😊車の件もと…慌ただしい💨


一条工務店
i-smart にて店舗件住宅 完成予定図です。黒い方が理容店になります😌30坪の小さいお家になります。資金の兼ね合いもあり、いかに坪数を押さえるかが大変でした😢


はじめの段階の打ち合わせのものです↑
店舗の部分かなり苦労しました💦

完成がどうなるのか楽しみです😌