映画好きの方から進められて、DVD借りてきました😌 面白かったので紹介✨

                        ポンペイ   2014年

               ジャンル ドラマ/アクション
                             1時間45分


西暦79年 ローマ帝国の時代 ポンペイの町が舞台。テルマエ・ロマエのイメージかな(笑)

近くの山が噴火、パニックの中で繰り広げられる。友情ありロマンスあり筋肉ムキムキのアクションありと、楽しめる娯楽大作。
映像も素晴らしいです。どんどん引き込まれていきます✨臨場感が凄いです。主人公がめっちゃカッコいいです☆

本当にあった自然災害がモチーフの映画。なので近年の度重なる災害と重なる所もあります…
自然の恐ろしさと、人間の美しさが詰まった一本だったと思います✨

マトリックスのトリニティー役の方がでてました、なんか懐かしい。

                  これはマトリックス↑
           マトリックスも面白かったですね✨