4月29日(月)昭和の日  GWは、散髪屋なので関係ありませんが月曜は休みです✨
ただいま砥部焼にドはまり中。砥部焼陶芸館に行って来ました😌

はじめは、理髪店オープンに向けてお客様に出すコーヒーカップをと探していましたが…家のお皿も少しずつ砥部焼に変えたい❗と思うようになりました😌💦
愛媛県人で砥部焼を知らない人は、いないくらいポピュラーですが昔のイメージは、地味な感じ…うどんのお碗
今は、凄くおしゃれになってます😍砥部焼のお話はまた別のときに🙇


陶芸館に来たもう1つの目的、月刊愛媛こまち(タウン情報誌)2019年5月号に紹介されていたZoo's kitchen✨陶芸館の二階の隅っこにある小さなお店。
ご夫婦で切り盛り奥様がお料理担当、レシピブログで1位の凄腕❇️ 

モーニング9時〜
ランチ11時〜16時
お休 水曜日 

本日は、ランチにあわせて11時に来店。砥部焼の器に盛られた美味しいランチでした😍祝日で待ち時間も長かったですが、それを忘れるぐらいに大満足❗やはり砥部焼は、料理に使ってこそ美しさが出ますね✨



コーヒーもランチに含まれています✨クッキーも美味しかった🎵

味も砥部焼も最高でした。お勧めです👍
また行きたいと思います😌